くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


Titlelist
2017/03/10
大切なお知らせ   記事を読む  【あみぐるみ
2017/03/07
うさぎちゃんができました   記事を読む  【あみぐるみ
2017/01/30
あみぐるみを知ってもらうために・・・   記事を読む  【あみぐるみ
2017/01/09
今年もよろしくお願いします   記事を読む  【その他
2016/12/20
納品しました その2   記事を読む  【布小物
2016/12/20
納品しました その1   記事を読む  【あみぐるみ
2016/11/13
がま口めがねケース   記事を読む  【布小物
2016/10/23
久しぶりに・・・   記事を読む  【あみぐるみ
2016/10/14
あみぐるみ2体できました   記事を読む  【あみぐるみ
2016/10/02
お久しぶりです   記事を読む  【あみぐるみ
2016/09/15
お花と一緒にいかがでしょう?   記事を読む  【あみぐるみ
2016/09/04
ミニッ仔、納品してきました   記事を読む  【あみぐるみ
2016/08/27
うさぎ完成♪   記事を読む  【あみぐるみ
2016/08/18
いつもと少し違う   記事を読む  【あみぐるみ
2016/08/15
ミニッ仔作り   記事を読む  【あみぐるみ
2016/08/06
画像UP!   記事を読む  【布小物
2016/08/03
なぜだ?   記事を読む  【あみぐるみ
2016/07/28
ポーチ3点   記事を読む  【布小物
2016/07/20
超極細毛糸から誕生!   記事を読む  【あみぐるみ
2016/07/12
使い切った   記事を読む  【布小物
2016/07/02
ご報告   記事を読む  【あみぐるみ
2016/07/01
あみぐるみと帆布バッグ   記事を読む  【あみぐるみ
2016/07/01
布小物 その2   記事を読む  【布小物
2016/06/29
布小物いろいろ その1   記事を読む  【布小物
2016/06/21
にゃんこ♪   記事を読む  【あみぐるみ
2016/06/13
うさぎ、完成です   記事を読む  【あみぐるみ
2016/06/05
猫、追加!   記事を読む  【あみぐるみ
2016/05/31
うさぎさん、もう少し   記事を読む  【あみぐるみ
2016/05/23
あみぐるみとマロンのその後   記事を読む  【あみぐるみ
2016/05/09
次に編んでいるものとハギレで作ったもの   記事を読む  【あみぐるみ
2016/04/29
本日、納品してきました   記事を読む  【布小物
2016/04/18
これですべてです   記事を読む  【布小物
2016/04/12
セットができました   記事を読む  【布小物
2016/04/03
くま・ねこたくさん♪   記事を読む  【布小物
2016/03/27
和もいいね♪   記事を読む  【布小物
2016/03/20
サクラサク   記事を読む  【布小物
2016/03/13
久々のもの   記事を読む  【布小物
2016/03/05
物持ちが良いというか・・・   記事を読む  【布小物
2016/02/27
納品してきました   記事を読む  【あみぐるみ
2016/02/22
途中ですが・・・   記事を読む  【布小物
2016/02/16
ミニッ仔すべて完成!!   記事を読む  【あみぐるみ
2016/02/11
6体完成!   記事を読む  【あみぐるみ
2016/02/05
続き   記事を読む  【あみぐるみ
2016/01/30
頭ができています   記事を読む  【あみぐるみ
2016/01/22
ついに抜きました   記事を読む  【その他
2016/01/14
増えました   記事を読む  【あみぐるみ
2016/01/09
リボンはいかが?   記事を読む  【その他
2016/01/05
今年もよろしくお願いします   記事を読む  【その他
2015/12/28
今年最後に   記事を読む  【その他
2015/12/23
がま口の行方・・・   記事を読む  【布小物
2015/12/20
買ってしまった。。。   記事を読む  【その他
2015/12/11
おさるさん、完成しました♪   記事を読む  【あみぐるみ
2015/12/07
新しいものにチャレンジ中   記事を読む  【あみぐるみ
2015/12/03
ありがとうございました   記事を読む  【あみぐるみ
2015/11/26
納品予定の商品について その4   記事を読む  【あみぐるみ
2015/11/26
納品予定の商品について その3   記事を読む  【布小物
2015/11/26
納品予定の商品について その2   記事を読む  【布小物
2015/11/26
納品予定の商品について その1   記事を読む  【布小物
2015/11/25
パンダさん♪   記事を読む  【あみぐるみ
2015/11/17
ブラウンうさぎ 完成!   記事を読む  【あみぐるみ
2015/11/13
ヒトガタちゃん達、完成しました♪   記事を読む  【あみぐるみ
2015/11/05
ふわふわたくさん編んでいます   記事を読む  【あみぐるみ
2015/10/27
なんてことだ。。。   記事を読む  【あみぐるみ
2015/10/24
引き続きヒトガタちゃん   記事を読む  【あみぐるみ
2015/10/17
形になってきました   記事を読む  【あみぐるみ
2015/10/11
たくさん作っています♪   記事を読む  【あみぐるみ
2015/10/05
一歩進んだ   記事を読む  【あみぐるみ
2015/09/27
あみぐるみ作り再開しました   記事を読む  【あみぐるみ
2015/09/19
納品のお知らせ   記事を読む  【あみぐるみ
2015/09/18
どんより過ごしています   記事を読む  【布小物
2015/09/12
あと少し   記事を読む  【布小物
2015/09/06
引き続き・・・   記事を読む  【布小物
2015/09/04
頼りにならない猫様   記事を読む  【布小物
2015/08/29
たくさんできました♪   記事を読む  【布小物
2015/08/23
久々のセットです   記事を読む  【布小物
2015/08/20
あみぐるみ2体できました♪   記事を読む  【あみぐるみ
2015/08/11
なんとか生きてます   記事を読む  【あみぐるみ
2015/08/08
色違いはどうでしょう?   記事を読む  【あみぐるみ
2015/08/04
あみぐるみ製作中です   記事を読む  【あみぐるみ
2015/07/31
黒猫とヒトガタ   記事を読む  【あみぐるみ
2015/07/24
完成したよ♪季節はずれだけど・・・   記事を読む  【その他
2015/07/18
ヒトガタとお知らせ   記事を読む  【あみぐるみ
2015/07/16
作りかけを出してきて・・・   記事を読む  【その他
2015/07/14
悪いことばかり・・・   記事を読む  【布小物
2015/07/10
納品してきました その2   記事を読む  【あみぐるみ
2015/07/10
納品してきました その1   記事を読む  【布小物
2015/07/08
可愛いのができました   記事を読む  【布小物
2015/07/04
くまちゃん、完成しました♪   記事を読む  【あみぐるみ
2015/07/01
色違い   記事を読む  【布小物
2015/06/29
みかん色のくまちゃん その後   記事を読む  【あみぐるみ
2015/06/25
あみぐるみ作り、再開しました   記事を読む  【あみぐるみ
2015/06/22
ロボットの生地で   記事を読む  【布小物
2015/06/20
コロン♪   記事を読む  【布小物
2015/06/17
偶然に・・・   記事を読む  【布小物
2015/06/15
第2弾 完成   記事を読む  【布小物
2015/06/13
生地消費大作戦   記事を読む  【布小物
2015/06/10
新しく作り始めたけど・・・   記事を読む  【あみぐるみ
2015/06/07
こんなものに変身!   記事を読む  【布小物
2015/06/04
納品のお知らせ   記事を読む  【あみぐるみ
2015/06/03
新作ポーチ♪♪   記事を読む  【布小物
2015/05/31
全員集合♪   記事を読む  【あみぐるみ
2015/05/28
新しい色の毛糸で・・・   記事を読む  【あみぐるみ
2015/05/25
お次は・・・   記事を読む  【あみぐるみ
2015/05/23
好きだなぁ~   記事を読む  【あみぐるみ
2015/05/20
いつものメンバー   記事を読む  【あみぐるみ
2015/05/18
♪お顔ができました♪   記事を読む  【あみぐるみ
2015/05/15
やっと一つ   記事を読む  【布小物
2015/05/11
少しずつ編んでいます   記事を読む  【あみぐるみ
2015/05/08
お知らせ   記事を読む  【あみぐるみ
2015/05/06
納品してきました(あみぐるみ)   記事を読む  【あみぐるみ
2015/05/06
納品してきました(布小物)   記事を読む  【布小物
2015/05/05
ミニッ仔、すべて完成です   記事を読む  【あみぐるみ
2015/05/02
水色くまちゃんと帽子   記事を読む  【あみぐるみ
2015/04/30
あみぐるみ4体目完成しました   記事を読む  【あみぐるみ
2015/04/28
頑張りました   記事を読む  【布小物
2015/04/26
あみぐるみ3体目   記事を読む  【あみぐるみ
2015/04/24
シロクマちゃん♪   記事を読む  【あみぐるみ
2015/04/22
あみぐるみ1体できました   記事を読む  【あみぐるみ
2015/04/19
追加で3つ   記事を読む  【布小物
2015/04/17
形になるとおもしろい♪   記事を読む  【布小物
2015/04/15
こんなものを作っています   記事を読む  【あみぐるみ
2015/04/13
ネットショップで販売されています   記事を読む  【布小物
2015/04/09
お洋服作り   記事を読む  【あみぐるみ
2015/04/07
ありがとうございました^^   記事を読む  【布小物
2015/04/04
納品した商品のご紹介 3   記事を読む  【布小物
2015/04/04
納品した商品のご紹介 2   記事を読む  【布小物
2015/04/04
イベントのお知らせと納品した商品のご紹介   記事を読む  【あみぐるみ
2015/04/03
セット商品   記事を読む  【布小物
2015/03/31
あみぐるみ3体目完成♪   記事を読む  【あみぐるみ
2015/03/29
あみぐるみ2体完成!!   記事を読む  【あみぐるみ
2015/03/27
珍しく・・・   記事を読む  【その他
2015/03/25
ふわふわたくさん♪   記事を読む  【布小物
2015/03/21
お顔ができました   記事を読む  【あみぐるみ
2015/03/18
素敵な贈り物が・・・♪   記事を読む  【その他
2015/03/16
できない・・・   記事を読む  【あみぐるみ
2015/03/12
あみぐるみ1体完成しました♪   記事を読む  【あみぐるみ
2015/03/09
グレーの仔はアレになりました   記事を読む  【あみぐるみ
2015/03/07
小さなくまちゃん   記事を読む  【あみぐるみ
2015/03/04
グレーの毛糸で・・・   記事を読む  【あみぐるみ
2015/03/02
納品してきました   記事を読む  【あみぐるみ
2015/02/28
ペンケース&メガネケース 16~30   記事を読む  【布小物
2015/02/28
ペンケース&メガネケース 1~15   記事を読む  【布小物
2015/02/28
がま口   記事を読む  【布小物
2015/02/26
ショックだ・・・   記事を読む  【あみぐるみ
2015/02/22
少し変えてみた   記事を読む  【あみぐるみ
2015/02/19
久々のあみぐるみ   記事を読む  【あみぐるみ
2015/02/16
ネコネコ♪イヌイヌ♪   記事を読む  【布小物
2015/02/13
またまたレースで・・・   記事を読む  【布小物
2015/02/10
いろいろ~♪   記事を読む  【布小物
2015/02/08
進まない。。。   記事を読む  【布小物
2015/02/05
製作準備   記事を読む  【布小物
2015/02/02
納品してきました   記事を読む  【あみぐるみ
2015/01/30
セットを作ってみました   記事を読む  【布小物
2015/01/27
パンダ♪パンダ♪   記事を読む  【布小物
2015/01/24
シロネコちゃん完成!!   記事を読む  【あみぐるみ
2015/01/20
可愛くできた♪   記事を読む  【あみぐるみ
2015/01/16
黒系で・・・   記事を読む  【布小物
2015/01/14
フワフワくまちゃん、完成しました   記事を読む  【あみぐるみ
2015/01/12
フワフワ毛糸で編んでいます   記事を読む  【あみぐるみ
2015/01/10
♪♪うさぎちゃんが完成しました♪♪   記事を読む  【あみぐるみ
2015/01/09
リボンはいかが?   記事を読む  【その他
2015/01/08
お洋服はワンピース♪   記事を読む  【あみぐるみ
2015/01/06
完成したよ♪   記事を読む  【その他
2015/01/03
今年もよろしくお願いします!   記事を読む  【その他
2014/12/30
一年間、ありがとうございました   記事を読む  【あみぐるみ
2014/12/26
オーダーあみぐるみ、2体納品しました   記事を読む  【あみぐるみ
2014/12/24
同じ様に作るのは難しい   記事を読む  【あみぐるみ
2014/12/21
最後の毛糸で・・・   記事を読む  【あみぐるみ
2014/12/19
たくさん作ってしまった。。。   記事を読む  【布小物
2014/12/16
オーダー2体目完成!   記事を読む  【あみぐるみ
2014/12/14
お洋服はお気に入りの・・・   記事を読む  【あみぐるみ
2014/12/11
お顔ができました♪   記事を読む  【あみぐるみ
2014/12/07
急ぎのあみぐるみ、完成   記事を読む  【あみぐるみ
2014/12/05
(オーダー)あみぐるみ1体目完成   記事を読む  【あみぐるみ
2014/12/03
製作開始!   記事を読む  【あみぐるみ
2014/12/01
イベントが終了しました   記事を読む  【あみぐるみ
2014/11/29
あみぐるみ、たくさん♪   記事を読む  【あみぐるみ
2014/11/28
納品商品のご紹介 その3   記事を読む  【布小物
2014/11/27
納品する商品その2とプレゼント   記事を読む  【布小物
2014/11/25
納品する商品のご紹介 その1   記事を読む  【布小物
2014/11/22
ニャンコができました~   記事を読む  【あみぐるみ
2014/11/20
くま兄弟?   記事を読む  【あみぐるみ
2014/11/18
布小物いろいろ・・・   記事を読む  【布小物
2014/11/15
こんなのどうでしょう?   記事を読む  【布小物
2014/11/12
お顔ができました~   記事を読む  【あみぐるみ
2014/11/10
難しいけど楽しい♪♪   記事を読む  【布小物
2014/11/08
ブタちゃん♪   記事を読む  【あみぐるみ
2014/11/06
形が違います   記事を読む  【布小物
2014/11/04
また作っています!   記事を読む  【あみぐるみ
2014/11/02
新作3点   記事を読む  【布小物
