くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


--/--/-- --:-- *bloom*


2016/12/20 13:36 *bloom*

納品しました その2

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます








現在メールフォームは閉じています

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします










納品した商品のご紹介

続きです


〇 ガーゼマスク Mサイズ

以前は大人用・子ども用としていましたが

今回からMサイズ・Sサイズとしています

以前のおとな用がMサイズ

子ども用がSサイズになっています

試着用のマスクを置いていますので

お試しください

※お買い上げ後の返品は

  お断りさせていただきます





まずは新作から


009_convert_20161220115553.jpg

グリーンフラワー2枚

ミルキーピーチ フラワーモチーフ1枚

ミルキーピーチ アルファベットモチーフ1枚


010_convert_20161220115617.jpg

ミルキーミント ツリーモチーフ1枚

ミルキーミント アルファベットモチーフ1枚

モカ ツリーモチーフ1枚

モカ アルファベットモチーフ1枚


011_convert_20161220115637.jpg

アクアマリン ツリーモチーフ1枚

アクアマリン アルファベットモチーフ1枚

アンティークローズ フラワーモチーフ1枚

アンティークローズ バラモチーフ1枚



008_convert_20161220115532.jpg

イチゴ ピンク2枚

イチゴ オフホワイト2枚


007_convert_20161220115504.jpg

アニマル オフホワイト1枚

ネコ 1枚


006_convert_20161220115444.jpg

プチスイーツ バニラ2枚

プチスイーツ カフェオレ1枚


ここからは以前納品したものと同じです
(写真は再掲)

080_convert_20151126161648.jpg

フラワーガーデン クリーム1枚


078_convert_20151126161544.jpg

フラワーガーデン ピンク1枚


077_convert_20151126161518.jpg

デニム風 1枚


008_convert_20150912112708.jpg

ミルキーピーチ バラモチーフ1枚
  

001_convert_20150912112454.jpg

フラワー ピンク1枚

フラワー パープル1枚

以上27枚




〇 ガーゼマスク Sサイズ

新作

001_convert_20161220115110.jpg

マカロン オフホワイト1枚

イチゴ オフホワイト1枚

リス 1枚

ねこ 1枚


002_convert_20161220115248.jpg

イチゴ オフホワイト1枚

イチゴ ピンク1枚

プチスイーツ カフェオレ1枚

グリーンフラワー 1枚


003_convert_20161220115321.jpg

アンティークローズ ツリーモチーフ1枚

アンティークローズ モチーフなし1枚

ミルキーミント フラワーモチーフ1枚

ミルキーミント モチーフなし1枚


004_convert_20161220115357.jpg

アクアマリン フラワーモチーフ1枚

アクアマリン モチーフなし1枚

ミルキーピーチ ツリーモチーフ1枚

ミルキーピーチ モチーフなし1枚


005_convert_20161220115418.jpg

モカ フラワーモチーフ1枚

モカ モチーフなし1枚



以前納品したものと同じ

010_convert_20150918150227.jpg

アンティークドット オリーブベージュ1枚

以上19枚です






お問い合わせはこちらまで


フローリスト倖晴

山口県防府市牟礼今宿2丁目15-1  

TEL 0835-28-8739

FAX 0835-28-8749

定休日 火曜・不定休





今年の年末年始は

靴下を編もうと思っています

その前に大掃除しなきゃ!















 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません






転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

2016/11/13 17:39 *bloom*

がま口めがねケース

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます








現在メールフォームは閉じています

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします

















お久しぶりです

前回からかなり間が空いてしまいました。。。

*bloom*は元気に過ごしています


が・・・

我が家のご主人様

現在病院通いしております

仕事が忙しく病院に行くのが遅くなってしまい

普段風邪をひくこともない人が

病気によって

40℃近くの高熱を出していました

本当は入院して治療すべきだったのに

仕事があるからと帰ってきて

その日から熱が出てしまいました


お酒が好きで毎日飲むのに

病気になってからは飲めず

5日ぶりに会ったら

かなり痩せていてビックリ

健康になれるかもしれませんね

早く良くなるといいのですが。。。





ということで

*bloom*の生活リズムも変わってしまいました

健康って大事ですね





さて、ハンドメイドのほうは

残り1体のあみぐるみのご紹介がまだなのですが

先に布小物のご紹介をしておきますね


がま口のめがねケースのリクエストがあったようなので

作ってみました



001_convert_20161113170131.jpg

ネコ柄


003_convert_20161113170332.jpg

シロクロのネコちゃんがたくさんです




004_convert_20161113170412.jpg

イヌ柄


005_convert_20161113170435.jpg

柄はもちろんかわいいですが

この黄色が好きです



006_convert_20161113170455.jpg


生成りにお花柄


007_convert_20161113170513.jpg

この柄はいつも人気ですね



009_convert_20161113170555.jpg

こちらもお花柄


008_convert_20161113170536.jpg

紺も良い色です



010_convert_20161113170620.jpg


茶色のバラ柄


011_convert_20161113170640.jpg

こちらも人気の生地です


012_convert_20161113170659.jpg

ビスケット柄


013_convert_20161113170722.jpg

USAファブリックで

とっても可愛いです



以上6点

一気に製作しました



現在

ガーゼマスクを製作中なので

それが完成したら

納品したいと思っています





寒くなってきたので

体調を崩さないよう

気をつけましょうね


ではまた次回





































 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

2016/08/06 09:16 *bloom*

画像UP!

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます








現在メールフォームは閉じています

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします









こんにちは

オリンピックが始まりましたね

なんだか4年経つのが

ものすごく早い気がします

あっという間に

東京オリンピックになりそう






最近は

我が家にある写真の整理を

少しずつしています

あまり数はないのですが

昔のものから順に並べて

アルバムに整理しています



やっぱりいた

一緒に写っているのに

誰だかわからない人が

しかも結構な数。。。


これだけ生きてきて

数人の名前と顔しかわからないって

かなり異常です


はぁ・・・ショック


どれだけボーっと生きてきたんだろうね










さ、気分を変えて・・・


前回、画像の取り込みができなかったのですが

先ほど試したらできましたので

ご紹介します





スリムペンケースを作ってみました

このペンケースは

以前にも製作したことがあります

スリムだけど実はかなりたくさん入る優れもの

バッグに入れても邪魔になりません


パープルデイジー

019_convert_20160806083445.jpg



ネイビーボタンフラワー

020_convert_20160806083631.jpg



パープルグリーンイエローピンクフラワー

021_convert_20160806083654.jpg


パープルが重なってしまったけど

今後種類を増やしたいと思います



生地を使いきるということを目標に

1枚の生地からいろいろなものを作っています


使い切るとスッキリ~





今日はあみぐるみミニッ仔の

パーツ作りを頑張ろうと思います


ではまた





































 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

2016/07/28 10:24 *bloom*

ポーチ3点

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます








現在メールフォームは閉じています

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします




















みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

*bloom*は暑さでバテ気味なのか

少し食欲が落ちていますが

なんとか過ごしています

年々暑さに弱くなっている気がするんだけど



我が家には2匹ネコがいるのですが

1歳のオスネコがとってもワンパクさんで

カーテンや座椅子がボロボロ

座椅子は中の綿が出るほどで

処分しようかとも思ったんだけど

最近は処分するにもお金がかかるし

新しいものにしてもまたボロボロにされそうで。。。


ということで

チクチク縫い合わせて復活させました

縫えないところは

ハギレで補強しようかと思っています


こんなことに時間を取られながらも

少し製作をしました



今回は小さめのマチ付きファスナーポーチ


036_convert_20160728095259.jpg

イエロー地にブルーのドット



037_convert_20160728095400.jpg

ピンク×グリーン×イエローフラワー


040_convert_20160728095424.jpg


小鹿ちゃん




このポーチは今までにも何度か製作しています

大きすぎず小さすぎず

気に入っています





布小物はまだ製作中の物がありますけど

あみぐるみのミニッ仔が売れているようなので

製作に取りかかろうかと思っています

嬉しい悲鳴だ~








































 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

2016/07/12 09:44 *bloom*

使い切った

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます








現在メールフォームは閉じています

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします

















こんにちは

無事納品が終わり

ホッとしていたら

目に炎症が起きてしまいました


真っ赤だし腫れるし

ポロポロで開けていられない

近くに眼科が少ないこともあって

待ち時間がものすごいので

できれば行きたくなかったけど

目だからねぇ・・・

仕方なく受診してきました


結構大変な状態だったらしく

その後、ちょこちょこ通っています

アレルギーもあるのではないかと。。。

はぁ、また厄介なものが増えたのね


覚悟を決めて

体質改善すべきか悩んでいます



そんな状態の中

我が家のご主人様の親戚に不幸があり

バタバタしておりました

ご主人様のお母さんが我が家に泊まったりと

少々気を遣うことが多かったので

今頃になって疲れが出ています



やっぱり梅雨時期はダメだな

みなさんは体調、大丈夫ですか?






さて、今日ご紹介するのは

納品前に製作していたものです


032_convert_20160712091500.jpg

キャラメルポーチ


044_convert_20160712091626.jpg

ポケットティッシュポーチ


このトリさん柄の生地

今までにもいろいろと作ってきましたけど

この2点が最後になりました

使い切ると気持ち良い






目の状態も少しずつ良くなっているので

もう少ししたら

製作が開始できると思います


みなさんも体調、お気をつけくださいね




ではまた

















































 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

