くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


2015/09/27 10:16 *bloom*

あみぐるみ作り再開しました

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます







ただ今、メールフォームは閉じさせていただいています

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします

















どうも

お久しぶりです


あれから時間が経って

精神的に落ち着いてきました

というか

寝ると忘れてしまうのね

検査が近づくと憂うつになるだろうけど

とりあえず今は忘れて普通に過ごしています




猫風邪と耳の手術のために

我が家で預かっていた仔猫 「マロン」


028_convert_20150912112928.jpg


すっかり元気になってお家へ帰って行ったのですが

帰ったその日に行方不明になりました

お母さん猫や兄弟のことを忘れてしまったようで

ウーウー怒ってパニックになったらしい

で、脱走して行方不明に。。。

それから我が家のご主人様があちこち探して

見かけることはあったけど捕まえられず

4日が過ぎてやっと保護


で、また我が家に帰ってきました


ケガはないようでとりあえずホッ

でも精神的なショックが大きかったようで

2日間くらい*bloom*にベッタリで

離れると大声で泣き叫ぶ

大変でした

オモチャにも興味を示さず

4日間くらいほとんど寝て過ごしていました


今は元気になって

くーさんに飛びついたり

オモチャで遊んだり

一人で2階に行って寝たりできるようになりました


実はとっても繊細な子だったのね

風邪をひいて帰ってきたので

それが治ってもう少し元気になったら

またお家に帰る予定

今度は少しずつ慣らさないとね



ということで

我が家はまたにぎやかになりました

*bloom*のことを親と思っているのか

座っているとトコトコやってきて

グルグル言いながら

両手広げて顔に抱きついてきます

スキスキポーズなのね

そしてもっと興奮すると首に咬みつく

もう力が強いのでかみ殺されそう




あまりベッタリさんになって

お家の猫ちゃん達と仲良くできなくなったら困るので

できるだけ離れるようにしてるけど

気づくと近くにいる

困った









猫達がお昼寝している間に

少し編んでみました

これです


001_convert_20150927092945.jpg

ヒトガタちゃん


何体か作って並べてみたいと思い

作り始めました

が、パーツも多いし

髪の毛とかハッキリ言ってかなり面倒

でも作ってしまう私。。。


来月に入ったら

毛の長いあみぐるみも作りたいと思っています






ではまた


































 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用