くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


--/--/-- --:-- *bloom*


2014/11/22 14:30 *bloom*

ニャンコができました~

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます







今日は朝からずっと納品の準備をしています

ショップカードや商品説明、値札など・・・

いろいろ作っています

ラッピングまでまだ辿り着けそうにない

苦手な作業です。。。




さ、気分を変えまして


ニャンコが完成したのでご紹介しますね

001_convert_20141122135354.jpg


3体できました

ネコ・うさぎが人気のようなので

頑張って3体製作


他の仔よりちょっと上を向いていたり

お顔の大きさが違ったり

いろいろです

お気に入りの仔を見つけてくださいね


お尻にはしっぽもついています

002_convert_20141122135629.jpg



フローリスト倖晴さんのOPEN一周年記念イベントまで

残り1週間

ラッピングとお買い上げプレゼント製作

頑張りま~す




11月30日(日) 10時~12時

フローリスト倖晴さんに

*bloom*がお邪魔します

お近くの方

ぜひぜひ会いに来てくださいね

とは言ったものの・・・

会いに来て欲しいけれど

ガッカリされたら嫌なので

複雑ですが。。。












 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

納品する商品のご紹介 その1 | ホーム | くま兄弟?
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloom42.blog.fc2.com/tb.php/680-8dce58f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
