くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


--/--/-- --:-- *bloom*


2014/11/25 17:19 *bloom*

納品する商品のご紹介 その1

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます







とても忙しくてブログの更新がなかなかできませんでした

その間も遊びに来て下さった方

ありがとうございます




先日、出かける用があったので

フローリスト倖晴さんに

少しだけ納品してきました

001_convert_20141115162953.jpg



「折りたたみポーチ」と名づけました


広げるとこんな感じです

003_convert_20141115163114.jpg


マジックテープでとめるタイプ3点

001_convert_20141118163634.jpg

※右のグリーンは売り切れました

紐でとめるタイプ2点

今週末にデビュー予定です




今週は委託先の

フローリスト倖晴さんがOPEN一周年を迎えられるので

いろいろなイベントが予定されています

*Bloom*は11月30日 日曜日 午前中に

お店にお邪魔する予定です

その際、いろいろと納品するつもりなのですが

たくさんあるので

今週は少しずつ納品する商品をご紹介しようと思います




まずは

〇 バッグ

015_convert_20141017163929.jpg


モカ・・・無地の生地に幅広のレースをつけました

011_convert_20141017163552.jpg


パープル・・・こちらも無地の生地にバテンレースをつけました

004_convert_20141014151036.jpg


グレー・・・お花柄生地と左右のマチ部分は無地のリネンです

お写真の様にチェーンをつければバッグに

チェーンをつけなければポーチやクラッチバッグになります

その場合はチェーンをつける金具が内側に隠れるので

このようになります

009_convert_20141017163146.jpg


みなさんがどのように使われるのかわかりませんので

チェーンは別売りにするつもりです





〇がま口ポシェット

018_convert_20141014151224.jpg


かわいい動物柄の生地です

こちらはチェーンをつける金具は隠れません



〇デコレーションがま口


グレーのバッグとポシェットに使った生地で作りました

007_convert_20141014151139.jpg

※右のピンクストーンのがま口は売り切れました

お揃いで使ってもかわいいですね

010_convert_20141012143646.jpg




〇ポシェット

以前キッズポシェットを作ったのですが

同じようなもので大人用が欲しいとのご要望がありましたので

地味な感じで作ってみました

005_convert_20141125170006.jpg


フタ部分はバラ柄です

本体はブラック

内側は・・・

004_convert_20141125170031.jpg


表と裏生地の間に綿を入れていますので

フカフカしています


そしてもう一点

002_convert_20141125165908.jpg


フタ部分は沖縄の着物生地

本体は紺の木綿です

内側は

003_convert_20141125165945.jpg


このようになっています


とても軽くて小さいので

お散歩に良さそうです

どちらも肩紐の長さが調節できます


まだまだたくさんありますが

続きは次回

また遊びに来てくださいね~












 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

納品する商品その2とプレゼント | ホーム | ニャンコができました~
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloom42.blog.fc2.com/tb.php/681-bfcd5916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
