くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


--/--/-- --:-- *bloom*

スポンサーサイト

2014/12/30 15:31 *bloom*

一年間、ありがとうございました

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます







今年も残り二日となりました

一番大変な窓拭きや水周りの大掃除が

やっと終わりました

今年は窓がかなり汚れていました

後半は風が強い日が多かったし

雨もよく降ったからなぁ。。。

きれいになってスッキリです





一年を振り返ってみると

今までで一番たくさんのものを作った年でした

あみぐるみだけでも

なんと92体

よく頑張ったよ~




布小物もたくさん作りましたね

特にがま口


常に何か手を動かしていたように思います


委託先でのイベントでは

お客様と直接お話もさせていただくことができ

嬉しいお言葉もたくさんいただきました

楽しい時間でした

たくさんの方にご注文をいただいたので

今年中に製作が間に合わなかったのが残念です













来年は

もう少しゆっくりする時間も作りたいな・・・

ハンドメイドでチャレンジしてみたいこともあります

できればいいな


オーダーについては

引き続きお休みさせていただくつもりです

私*bloom*にとっては

ご注文をいただいて作るのはとても大変なことです

みなさん「急ぎません」と言ってくださるのですが

お待たせするのは申し訳なく、とても焦ります


ご想像通りのものができるかどうかもわかりません

以前製作したものと同じものをご注文いただくことがあるのですが

同じ材料で同じように作っても

まったく同じにはなりません

1本の毛糸を手で編んでいくので

力の加減で大きさが変わったり

目や鼻の位置でもかなり印象が変わります


難しいのです




現在は委託先でしか販売していないので

注文で製作して欲しいとのお声もいただくのですが

そのような理由でお断りしています

製作の時間がないこともありますが・・・


頑固だと思われるかもしれませんが

楽しく作れないと気に入るものができませんので

ご理解いただけると助かります







長くなりましたが

総合すると良い一年でした



来年も良い年になりますように







今年も一年間ありがとうございました


















 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

今年もよろしくお願いします! | ホーム | オーダーあみぐるみ、2体納品しました
Comment
*bloom*さん、大掃除お疲れ様でした!
うちも窓がだいぶ汚れていて、拭き終わった後
家の中が明るくなりましたよ~!
気持ちいいですよねえ^^

1年で92体はすごいですね!今年は・・・まだ
数えていないけれど全然編めませんでした。
もっと編む時間が欲しいところです。

こちらこそ今年は仲良くしてくださってありがとう
ございました^^また来年宜しくお願いします(*^_^*)
*bloom*さん こんばんは^^

今年一年お疲れ様でした。
今年はチャレンジの一年でしたね
私、*bloom*さんの作られる作品大好きです

新しい年が*bloom*さんにとって良い一年になりますように
良いお年を…これからも仲良くして下さいね。

PS くーちゃんは元気ですか?
*bloom*さん、今年もお世話になりました!
たくさんの作品作り、大変だったと思いますが、
どれも心がこもっていて素敵な作品ばかりで
感動しました!

この間のパンダのがま口はもう売れてしまったかしら?
すごくツボで可愛かったです!(*^_^*)

来年も是非仲良くしてくださいね^^
ゆのんさん、こんにちは(^_^)

大掃除、ギリギリまでやらなかったので大変でした
気になるところがきれいになってスッキリです♪

92体には自分でもビックリでした
小さい仔を、たくさん作ったからですね
来年は大きいあみぐるみをもっと作りたいです

こちらこそ、大変お世話になりました
来年も仲良くしてくださいね(^o^)
muuさん、こんにちは(^_^)

今年は委託販売に力を入れて頑張りました
あっという間の一年でした

くーは元気にしています(^_^)v
食べ過ぎで丸々してますが…
人間もだけど、猫のダイエットも難しいですね

来年はmuuさんのブログにもっと遊びに行けるといいな
また仲良くしてくださいね

今年一年間、ありがとうございました
ゆのんさん、こんにちは(^_^)

ありがとうございます
とっても嬉しいです♪

パンダちゃんはもう行き先が決まってしまいました
あのがま口、気に入っていただけたのですねー
私もパンダ好きなのでまた作りたいと思っています

なんだか寒いお正月になりそうですね
体調に気をつけてくださいね

では、良いお年を…




Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloom42.blog.fc2.com/tb.php/696-ec377605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
