くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


--/--/-- --:-- *bloom*


2015/01/08 10:21 *bloom*

お洋服はワンピース♪

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます







今年の目標は・・・

「たくさんのあみぐるみを作る!」はもちろんですが

その他に、「物を減らす」に決めました

と言うことで

毎日最低でも1つは

物を捨てることにしています

もったいないですが

家が狭く、収納も少ないので

物を家に合わせるしかない


使うと思って保管していても結局使わないものや

頂き物で捨てるに捨てれなかったものなど

今年はどんどん減らすことにしています

と言っても、数年前から家中の物を少しずつ整理しているので

かなりいらないものは減ったかな?

時々「あ、あれ捨てちゃったんだ・・・」なんてこともありますが

なければないでどうにかなりますね


みなさんの今年の目標は何ですか?






さてさて、あみぐるみ作りを再開し

昨年本体が完成していたうさぎちゃんに

お洋服を作ってあげました

006_convert_20150108093906.jpg


お花柄のワンピース

実はこの仔

以前作ったこの仔と同じになる予定

007_convert_20141022104428.jpg


うさぎちゃんに使用している毛糸は

廃盤毛糸で、この色はこれで最後です

ワンピースの裾のリボンや頭の飾りの毛糸は

在庫がなかったので

違うもので作りました

でも*bloom*はまったく同じよりは

違うほうがいいと思っています



次は小物作り

オーダー品はまだたくさん残っているし

頑張らないとね









朝からイタズラをして叱られた くーさん

009_convert_20150108094040.jpg


すごい顔ですね

知ってました?

猫ちゃんも表情がいろいろ変わります

叱られたときのこんなブサイク顔も

*bloom*は好きです












 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

リボンはいかが? | ホーム | 完成したよ♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloom42.blog.fc2.com/tb.php/699-67f1bcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
