くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


--/--/-- --:-- *bloom*


2015/01/14 10:44 *bloom*

フワフワくまちゃん、完成しました

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます







前回ご紹介したくまちゃん

集中して製作できたので

完成しました~


お客様から「男の子で」とのことでしたので

チェックのズボンにしました

006_convert_20150114102618.jpg


これだとなんだか寂しい気がしたので

こんなものを作りました

007_convert_20150114102640.jpg


マフラーです


くまちゃんに似合うかな・・・?


002_convert_20150114102340.jpg


どうでしょう?

003_convert_20150114102554.jpg


*bloom*は気に入っています


さぁ、オーダー品の製作は

残り2点

今月中の完成を目指します






















 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

黒系で・・・ | ホーム | フワフワ毛糸で編んでいます
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloom42.blog.fc2.com/tb.php/702-3453f44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
