くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


--/--/-- --:-- *bloom*


2015/01/30 10:14 *bloom*

セットを作ってみました

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます







寒いですね~

我が家の辺り

雪は降っていませんがかなり寒いです

くーさんはまた風邪をひいてしまい

鼻水を垂らしています






製作中のポーチですが

いくつかできたのでご紹介します

お天気が悪くてお写真がイマイチだけど

お天気の回復を待つ時間がないのでUPしちゃいます

006_convert_20150130092641.jpg


ユニコーン柄の生地で作ったファスナーポーチ

マチ付き

生地はピンクでファスナーはオレンジ色

チェック柄の生地と合わせてみました



007_convert_20150130092742.jpg


色違いのファスナーポーチ

薄いグリーンの生地でファスナーはグリーン





そしてこちら

018_convert_20150130093354.jpg


*bloom*の布小物の定番商品3点を

セットにしてみました

こちらはピンクのセット


一番大きなポーチは

010_convert_20150130093100.jpg


通帳ポーチ



2点目は最初にご紹介したファスナーポーチと同じで

ファスナーの色がピンクです(写真左)

008_convert_20150130093452.jpg
                      


3点目が

012_convert_20150130093206.jpg


コロンとかわいいがま口

内側は3点とも

こんなピンクの生地になっています

014_convert_20150130093248.jpg







そして薄いグリーンのセット

017_convert_20150130093333.jpg



1点目は通帳ポーチ

011_convert_20150130093135.jpg


2点目がファスナーポーチ(写真右)

008_convert_20150130093452.jpg
                      

ファスナーはブルーです


3点目はがま口

013_convert_20150130093225.jpg


こちらのセットは裏生地に

015_convert_20150130093309.jpg


こんな生地を使っています




たくさんあってわかりにくいですが

マチ付ファスナーポーチ単品・・・2点

布小物セット・・・2点

が完成しました


ラッピングが完了したら

フローリスト倖晴さんに納品予定です

セットはプレゼントにもお勧めです

これから夏にかけて

卒業・入学・・・就職・・・母の日などなど

イベントがたくさんあるので

このようなセット商品も作りたいと思っています

















 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

納品してきました | ホーム | パンダ♪パンダ♪
Comment
今日はお会いすることができ嬉しかったです。こんなに早く作品を手にすることができ感激です。
ねこのあみぐるみ、娘がとても気に入りました。大切にします。ありがとうございます。
ポシェットも、早速息子が使っています。イメージ通りでした。

これからも素敵な作品を楽しみ♪にしています。

パンダ親子さん、こんにちは^-^

昨日はありがとうございました
気に入っていただけて嬉しいです

ポシェットもイメージ通りとのことでホッとしました

またお会いできる日を楽しみにしています

ありがとうございました


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloom42.blog.fc2.com/tb.php/707-d626f235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
