くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


--/--/-- --:-- *bloom*


2015/02/13 15:19 *bloom*

またまたレースで・・・

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます







花粉が飛んでいるのでしょうか?

鼻の調子がとっても悪いです。。。


パソコンを開く時間がなかなか取れず

更新ができませんでした

遊びに来てくださった方

申し訳ありません







今日は午前中

外で用事を済ませてきたので

ゆっくりしているところです



あれからポーチ作りは少し進みました


001_convert_20150213145038.jpg


また無地にレース

シンプルです


同じレースでこんな色のポーチも作ってみました


003_convert_20150213145143.jpg


光が当たっていたので

写真ではパープルっぽいですが

実際はもう少し暗く

小豆色と言ったほうがわかりやすいかな?



そして生地は同じでレースを変えました


これと


002_convert_20150213145123.jpg


小豆色


004_convert_20150213145204.jpg





どちらのレースがお好きですか?


レース付はこれで終了の予定です

次はお花柄


かわいいのができるかな?


今週はポーチ週間と決めていたのですが

来週はあみぐるみも少し編もうかと思っています



では、また~















 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

ネコネコ♪イヌイヌ♪ | ホーム | いろいろ~♪
Comment
寒さが一段落したら、もう花粉が飛び出しているのかもしれませんね。マスクが手放せなくなりますね。

レースが付いたポーチ、素敵ですね。私は一番上のポーチがいいです。花柄は、小花ですか?アップされるのを楽しみにしています。
パンダ親子さん、こんにちは^^

ありがとございます
一番上のポーチですか?
私も気に入っています♪

お花柄はいくつか作るのでいろいろです
完成したらまたご紹介しますので、ぜひまた感想を聞かせてくださいね^-^


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloom42.blog.fc2.com/tb.php/712-b41953e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
