くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


--/--/-- --:-- *bloom*


2015/02/22 12:30 *bloom*

少し変えてみた

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます







最近、送っていただいたメールが届いていないという事が

何度かありました

届いたメールには必ずお返事するようにしていますので

*bloom*にメールしたのに返事がない!

という方は届いていなかったのだと思います

大変ご迷惑をおかけしてもうしわけありません


ということで、メールフォームはしばらく閉じさせていただきます

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします













今日は朝から体調不良で調子が出ません

が、やることがたくさんあるので

頑張って動いています




今日ご紹介するのはあみぐるみ

またミニッ仔を作りました


004_convert_20150222121225.jpg


うさぎちゃん

今回はズボンにしてみました

以前にもズボンの仔は作っていたのですが

今回は少し変えてみました


005_convert_20150222121243.jpg



以前の仔


005-001_convert_20140221163502.jpg

どちらがお好きですか?



そして前回ご紹介したブタちゃん

リボンを付け忘れていたので

もう一度ご紹介します


001_convert_20150222121129.jpg


002_convert_20150222121204.jpg


こんな感じで少しずつ進んでいます




前回の記事にコメントくださったS様

もしかするとメールが届いていないかもしれないので

こちらにもお礼を書かせていただきます


ご注文いただいたあみぐるみ達

気に入っていただけて嬉しいです

ありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしています























 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

ショックだ・・・ | ホーム | 久々のあみぐるみ
Comment
bloomさん(*^^*)こんにちは♪
うさぎちゃん♪可愛い♪♪
ズボン...はいっ(^^)/こっちが好きですっ♪
うさぎちゃんにも、うさぎくんにもなれるネ♪

私もブタちゃん好きです(*^^*)
ほんと、他のコと比べると人気は↓なンだけど
見てると、いい感じで力が抜けて(笑)和ませて
くれるもん♪♪癒されます(*^.^*)
ぽちっ☆
TISSさん、こんにちは^-^

こっちのズボンの方がいいですか?
私も気に入っています
小さいので作るのは大変ですけど><

あ、TISSさんもブタちゃん、お好きなんですね
ブタちゃんって、みんなに人気ではないけど、時々「ブタ好き」の方がいらっしゃって、喜んでいただけているみたいです
私は好きなんだけど、姪っ子にはイマイチだったようです

いつもありがとうございます
また遊びに行きますね^-^/


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloom42.blog.fc2.com/tb.php/715-8370c953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
