くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


--/--/-- --:-- *bloom*


2015/04/17 16:51 *bloom*

形になるとおもしろい♪

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます







ただ今、メールフォームは閉じさせていただいています

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします




















今日は美容院に行ってきたのですが

お家に帰ったら両方の手首が痒くなり

見ると湿疹ができていました

何だ???

思い当たることと言えば・・・

美容院でカットしてもらうときに着るカットクロス?

あれが原因だろうか?


*bloom*は肌がとっても弱いので困ります

良くならなければ病院に行ってみよう













さて、今日ご紹介するのは

布小物です


ちょっと急ぎで製作しています


010_convert_20150417161645.jpg

がま口タイプの通帳ケース

この生地、気に入っています






そしてこちら

011_convert_20150417161726.jpg

この生地の柄を見て

口金は絶対にこれだと思いました

ピッタリ

この柄

縦にするか横にするかでものすごく悩み

結局決められなかったので

反対側は縦にしてみました


012_convert_20150417161745.jpg

どちらがお好きですか?





こちらは大きな柄の生地

この生地も絶対に合うと思ったのですが

やっぱり良い感じにできた~


013_convert_20150417161804.jpg

柄が大きい場合は2枚仕立てにすることが多いのですが

今回は1枚できれいに出てくれました


014_convert_20150417161823.jpg

ほら、なかなかいいでしょ?


生地だけで見るときと

ポーチやがま口など形になったとき

柄の出方によっても

かなり印象が変わりますね

おもしろい~





このがま口タイプの通帳ケース

以前単品で納品したものは

嬉しいことに完売してしまいました

前回納品した印鑑ケースとのセットも

残り1点になっているようなので

現在製作中の一部は納品する予定です


まだ口金を付けている途中のものがありますので

完成したらまたご紹介します





あみぐるみのミニッ仔も製作中です

残り3つになってしまったそうです

嬉しいけど急いで作らなきゃ~
















 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

追加で3つ | ホーム | こんなものを作っています
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloom42.blog.fc2.com/tb.php/743-adb1ffb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
