くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


--/--/-- --:-- *bloom*


2015/04/19 11:43 *bloom*

追加で3つ

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます







ただ今、メールフォームは閉じさせていただいています

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします
























昨日からまたやる気が行方不明でして・・・

それでも何か手を動かさなければと

キルト芯を大量にカット

そのまま勢いで何か布小物が作れるかと思ったけど

無理でした

生地も増えすぎてしまったので

せっせと使わなければ大変なことになりそう

またセットでも作ってみようかしら?

セットって結構人気みたいです

今までに委託先のフローリスト倖晴さんにも

いくつか納品させていただいていますが

なかなか好評みたい


以前は中途半端に残っている生地を出してきて

生地をほとんど残さないよう

布小物を何点か作ったりしていましたが

最近はそんな余裕もなくなっています

布を使い切るとスッキリするんだけどなぁ





さて本題


前回の続きでがま口タイプの通帳ケースを製作しました


001_convert_20150419105019.jpg

文化人形柄

反対面にも

002_convert_20150419105109.jpg

文化人形

口金にはキラキラの玉がついています

この口金、毎回好評です


前回納品したがま口の中に

今回使った生地と色違いの生地で作った

がま口があったのですが


012_convert_20150419105609.jpg

こちらはすぐに売れてしまったので

お披露目していませんでした

お花柄とかきれいな柄も好きだけど

こんな柄もついつい購入してしまいます

ちょっと派手な感じだけど

小物にすると抵抗なく持てますよね






そしてこちら


003_convert_20150419105136.jpg

この生地もかわいい感じ?

森の中にキツネやフクロウ

ハリネズミもいます

同じ生地で


004_convert_20150419105157.jpg

印鑑ケースを作りました

中はこんな感じで朱肉もついています


005_convert_20150419105214.jpg


006_convert_20150419105239.jpg


セットで持つとかわいい




最後はこれ


007_convert_20150419105303.jpg

バラ柄です


印鑑ケースもありますよ


008_convert_20150419105321.jpg


009_convert_20150419105341.jpg


このバラ柄の生地は

もうあまり残っていなくて

大きい物は作れそうにないです

あ~ついでに使い切ってしまいたい

何か良いアイデアがありましたら

ぜひぜひ教えてくださいね
















 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

あみぐるみ1体できました | ホーム | 形になるとおもしろい♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloom42.blog.fc2.com/tb.php/744-72f62e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
