くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


--/--/-- --:-- *bloom*


2015/05/18 09:53 *bloom*

♪お顔ができました♪

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます







ただ今、メールフォームは閉じさせていただいています

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします



















なかなか更新できないのに

いつも応援してくださるみなさま

ありがとうございます


今日は時間ができたので

こうして記事を書いています



本題の前に・・・


今月10日は母の日でしたよね


我が家にもカーネーションがあります


002_convert_20150518092248.jpg

と言っても

「母の日」でもらったものではなく

母の日の翌日、11日に

我が家のご主人様がもらってきました

カーネーションを作っている知り合いにもらったそうで

たくさん持って帰ってきました

一瞬、買ってきてくれたのかと期待したけど

新聞紙に包んであったので

もらったのだとすぐにわかりました

お花を買ってきてくれるなんて

あるわけないよね。。。。。。。。






お花は大好きなのですが

我が家には怪獣

いや、猛獣がいますので

普段は飾りません

が、せっかくいただいたので飾りました

花瓶を倒さないよう、固定して

今のところ無事です


004_convert_20150518092338.jpg

最近は変わったものもありますね


005_convert_20150518092401.jpg

とってもきれいで

お部屋が明るくなった気がします







さて、製作中のあみぐるみですが


006_convert_20150518092421.jpg

お顔ができています


くまとうさぎ


可愛くできるといいなー

この仔達の他にも

お顔を作りかけの仔が3体

あー、半日くらい集中して作りたい




こんな感じでのろのろ進んでいますが

また遊びに来ていただけると嬉しいです


さ、今日はこれからお掃除です






















 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

いつものメンバー | ホーム | やっと一つ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloom42.blog.fc2.com/tb.php/757-091a6336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
