くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


--/--/-- --:-- *bloom*


2015/05/23 09:16 *bloom*

好きだなぁ~

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます







ただ今、メールフォームは閉じさせていただいています

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします


















今日は我が家のご主人様と

お散歩に行ってきました


少し離れた場所なのですが

最近山の上にちょっと変わった家が建ったらしいので

お散歩に行ってみました

新しい家が何軒か建っていて

どの家も変わってる

中でも

大きな家なのに小さな窓が数箇所しかない家が

衝撃的でした


自分の家ではないけれど

新しい家はなんだかワクワクしますね


いつか宝くじが当たったら

小さな家でいいから

*bloom*のハンドメイドハウスが欲しいと

お願いしました


いつか実現するといいな・・・










さて、製作中のあみぐるみですが

1つ完成しました


001_convert_20150523084838.jpg


桜色のくまちゃん

ワンピースは


002_convert_20150523084958.jpg



お花柄です


このくまちゃんの色

とっても気に入っています

最近は淡い色が好きだなぁ



うさぎちゃんもほぼ完成しているので

近いうちにご紹介しますね


今日はポーチの製作準備を少しできたらと思っています





ではまた~























 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

お次は・・・ | ホーム | いつものメンバー
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloom42.blog.fc2.com/tb.php/759-f5bb6e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
