くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


--/--/-- --:-- *bloom*


2015/06/03 17:03 *bloom*

新作ポーチ♪♪

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます







ただ今、メールフォームは閉じさせていただいています

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします



























梅雨ですね

また嫌な季節がやってきました

ジメジメも嫌だし

大雨やカミナリの事を考えると憂うつ。。。


この時期は毎年体調を崩しやすいので

無理せず過ごそうと思っています






さて、今日はお話をしている場合ではありません

以前から少しずつ製作していた布小物が完成しました

お写真がとても多いですが

お付き合いくださいませ





004_convert_20150603161634.jpg

ふんわりポーチです   
          Pattern    Patternshop snowwing


007_convert_20150603161757.jpg

ファスナーを開けた状態で上から見るとこんな感じ


008_convert_20150603161820.jpg


ファスナーを閉めるとこんな感じ

口よりファスナーが長いので

持つところができて開閉しやすい気がします

ファスナーの端はこの様に処理してみました

026_convert_20150603162337.jpg

あ、忘れていました

内側はブルーに白の小花柄


006_convert_20150603161731.jpg






次はこちら


009_convert_20150603161844.jpg

アリス柄です

口部分はパープルの無地


010_convert_20150603161908.jpg

アリスの柄が可愛い

011_convert_20150603161941.jpg


内側は


012_convert_20150603162005.jpg

オレンジのドット





さ、どんどんいきますよ~


013_convert_20150603162027.jpg


きのこ柄

口布はグリーンの無地

元気が出そうな柄です

016_convert_20150603162049.jpg

内側はブルーのドットです




4つ目は


019_convert_20150603162114.jpg


よく登場する柄ですね

口布はライムグリーンの無地(リネンです)

この組み合わせで以前バッグを作り

気に入ったのでまた同じ組み合わせで作ってみました


内側は


021_convert_20150603162138.jpg

ピンクにブラウンのドット






最後は


022_convert_20150603162158.jpg

大好きなヴィンテージ生地で作りました

こちらはアメリカの生地

口布はモカの無地


ヴィンテージだけど結構思い切って使いました

023_convert_20150603162229.jpg


可愛い


025_convert_20150603162314.jpg


内側はネイビーのドット


024_convert_20150603162251.jpg





全部で5つも作りました


が・・・

なぜかピンク系の生地が多かった

いつもは色のバランスを考えて作るのに

今回は考えてなかった

で、ピンクの気分だったのね


このふんわりポーチは

表と内側の布の間に

綿が入っているので

名前の通りふんわりしています

マチも結構広くてタックも入ってるし

大活躍しそう


この中からいくつか納品する予定です














 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

納品のお知らせ | ホーム | 全員集合♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloom42.blog.fc2.com/tb.php/763-32c7ab40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
