くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


--/--/-- --:-- *bloom*


2015/06/22 17:26 *bloom*

ロボットの生地で

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます







ただ今、メールフォームは閉じさせていただいています

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします















最近くーの食欲がすごいです

さっきから不満そうに鳴いています

午前中、冷蔵庫中の物をすべて出して

お掃除をしていたのですが

*bloom*が何か食べると思ったのか

ニャンニャン鳴いて邪魔して

ついには脚にガブリッ

なので冷蔵庫のお掃除は途中で終了しました


たくさん食べても太らないなら

お腹いっぱい食べさせてあげるのに・・・

かわいそうです







生地消費大作戦

順調とは言えませんが

なんとか進んでいます


004_convert_20150622170910.jpg


ポケットティッシュケースを2つ作りました

以前ポシェットを作ったときに使った

ロボットの生地です


005_convert_20150622171014.jpg


チェックや横にきれいに並んだ柄の生地など

柄合わせが大変です

はぎれだと特に大変


006_convert_20150622171038.jpg






ボチボチ毛糸の整理もしないといけませんね。。。

そしたら毛糸消費大作戦になるのか?






























 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

あみぐるみ作り、再開しました | ホーム | コロン♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloom42.blog.fc2.com/tb.php/771-fd456311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
