くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


--/--/-- --:-- *bloom*


2015/07/04 15:45 *bloom*

くまちゃん、完成しました♪

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます







ただ今、メールフォームは閉じさせていただいています

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします
















ずっと調子の悪かった腰

ついにギクッとやってしまいました

はぁ~

重いものを持ったり

中腰で作業したり

ちょっと頑張り過ぎました

と言っても

動くことはできるから

まだ良いほうね


ずっと座っていることはできないので

今も立ってブログの更新をしています






腰が痛くなる前に完成していたのがこちら


002_convert_20150704152540.jpg


みかん色のくまちゃん


頭にはお花をつけてみました


004_convert_20150704152722.jpg


そして同じ糸で


005_convert_20150704152746.jpg


ポシェットを編んでみました

夏っぽくなったかな?


003_convert_20150704152649.jpg


こんな色のくまちゃんも可愛いですね







次は

編みたいものが決まっています

かなり前に作ったものなので

どうやって作ったのか忘れてる。。。

一応簡単なメモは残っているので

もう一度チャレンジしてみようと思っています


とりあえず頭を作ろう
































 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

可愛いのができました | ホーム | 色違い
Comment
*bloom*さん こんばんは^^

腰大丈夫ですか? 軽いギックリですか?
私も以前やったことがありますが、辛いですよね。
あまり無理しないでくださいね。

みかん色のくまちゃん、可愛いですね♪
頭のお花とお揃いのポシェットで、どこへお出掛けですか?
muuさん、こんにちは^^

腰、少しずつ良くなっています
ありがとうございます
本当に辛いです
毎回、気をつけようと思うのに、何度も繰り返してしまって。。。


みかん色のくま、可愛いって言っていただけて嬉しいです
どんなになるか不安でしたけど、結構可愛くできたと満足しています♪


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloom42.blog.fc2.com/tb.php/775-adef60ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
