くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


--/--/-- --:-- *bloom*


2015/07/18 14:29 *bloom*

ヒトガタとお知らせ

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます







ただ今、メールフォームは閉じさせていただいています

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします












最近不思議なことが続いています

先日、ゴミ捨てに行って帰ってきたら

我が家の駐車場にある水道が使われた形跡があることに

気づきました


蛇口を確認するとしっかり閉まってるし

使った覚えはないし・・・

誰が使ったんだろう?




そして我が家の向かいの空き家

昨日夕方

くーが窓の外を眺めていたので

一緒に見てみると

空き家の窓にオレンジ色の光が・・・

我が家の玄関の照明が映っているのだと思い

消してみると

まだある


お部屋の電気がついている感じではなく

オレンジの丸い照明がポツンとついている感じ

気味が悪い~

怖いので夜は見れません

何だったんだ。。。












さて、今日ご紹介するのは

新しく作っているもの

数年前に2回ほど作ったことがあるけど

作り方をあまり覚えていなくて苦戦しています


002_convert_20150718134821.jpg

ヒトガタちゃんです


まだ頭しかできていないし

全体のバランスもあるので

もしかすると作り直しになるかも


なんとか無事できるといいけどね







そして、今日は最後にお知らせ


最近、体調があまり良くありません

あちこち

そう、ガタガタなのです


と言うことで

少しゆっくりすることに決めました

ハンドメイドも少しペースを落とそうと思っています

いろいろと作るのが大好きで

やめることはできないので

少しずつ手は動かすと思います

何かできたときには

ご紹介しますね


そのつもりでお付き合いいただければと思います

よろしくお願いします


ではまた~








































 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

完成したよ♪季節はずれだけど・・・ | ホーム | 作りかけを出してきて・・・
Comment
*bloom*さん こんばんは^^

その光はなんだったのでしょう?
私、UFOや不思議な事が大好きなんです♪
(でも…霊関係は苦手です)

体調大丈夫ですか?あまり無理しないで下さいね。
少しゆっくりするのも良いかもしれませんね
私も身体の湿疹が中々良くならず、ステロイドの強い薬を
塗っています。それでも治ったと思うとまた違う場所にできたりと
痛いのも辛いですが、痒いのも辛いです。

また元気になって可愛いあみぐるみちゃんに会える日を
首を長~くして待ってます♪
*bllom*さんへ

ご無沙汰しています。
体調がよくないと知り、心配しています。

ゆっくり静養されてくださいね。また素敵な作品を親子共々待っています。

追伸 暑くなり、ガーゼハンカチが活躍しています。使い心地がよく、毎日愛用しています。
muuさん、こんにちは^^

あの光、結局何だったのかわからず。。。
気味悪いです
誰か中にいたら怖いので、夜は外を見ないようにしています


湿疹、辛いですよね
実は私も蕁麻疹がドーッと出てしまって、それで少しゆっくりしようと決めました
自分では気づかないうちに疲れやストレスが溜まっているのかもしれませんね
muuさんも無理されませんように!


ハンドメイドは大好きなので、ほぼ毎日少しですが何かしています
やっぱりやめられませんね^^;
パンダ親子さん、こんにちは^^

お元気ですか?
もともと体はあまり強くないので、梅雨時期や季節の変わり目はとっても辛いです
今はゆっくりしつつ、ハンドメイドも楽しんでいますよ♪
心配していただき、ありがとうございます


ガーゼハンカチ、使ってくださって嬉しいです
厚いし肌触りも良いので私も気に入っています

また喜んでいただけるものを作れるよう、体調を整えますね
いつもありがとうございます^-^


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloom42.blog.fc2.com/tb.php/781-a78eb353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
