くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


--/--/-- --:-- *bloom*


2015/08/08 11:08 *bloom*

色違いはどうでしょう?

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます







ただ今、メールフォームは閉じさせていただいています

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします










どうも、*bloom*です

以前ご紹介した

我が家のご主人様の実家の仔猫


005_convert_20150731100030.jpg
(以前ご紹介した写真です)



猫風邪は良くなったけど

耳の炎症が良くならず

また通院しています


体重も増えていなかったので

現在我が家で

いや、*bloom*が面倒を見ています

せっせとご飯を食べさせて太らせなければ・・・

ダイエット中のくーさんは羨ましいでしょうね

ちょこちょこ食べさせているので

ポッコリお腹になってきました



このおチビちゃん

と~っても元気

昨夜、2階に上がることを覚えてしまって

目を離すと2階で探検しています

2階には*bloom*のハンドメイドの材料が置いてあるから

イタズラしないか心配です

カーテン上りをしたり

ドアで木登りをしたり

ゴミ箱をひっくりかえしたり

テレビに飛びついたり・・・


やる事がくーさんのチビのときとまったく同じ


夜中も大声で泣いて起こされます

昨夜は2回起こされ

1時間程度遊んで寝かせました

*bloom*ヘロヘロです




こんな元気いっぱいの仔だけど

もしかすると耳の手術しないといけなくなるかもって

まだ小さいのでもっともっと大きくしなければできないらしい

ということで

*bloom*母さんは頑張ってお世話しています

くーさんの機嫌を損ねると大変なので

くーさんにも気をつかいつつ。。。







ハンドメイドの時間がほとんど取れないのが悲しい

生地を広げるのは無理なので

あみぐるみ作りを進めています



003_convert_20150808102605.jpg

先日ご紹介したブルーのくまちゃんと色違い

廃盤になった毛糸で作りました

同じ様にできたかな?


004_convert_20150808102656.jpg


今月中にこの2体だけでも完成させたいけど

できるのだろうか・・・




くーと仲良くしてくれればいいけど

なかなか難しいですね

少し慣れたけど

おチビちゃん

時々くーさんに頭を叩かれています





*bloom*の体を休めるつもりだったのに

どうやら無理なようですね

でも大事な命なので

きちんとお世話をしてあげたいと思っています




お世話するとお家に帰ってしまうとき

寂しくなるだろうな








































 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

なんとか生きてます | ホーム | あみぐるみ製作中です
Comment
*bloom*さん、お久しぶりです!(*^▽^*)

可愛い子猫ちゃんを預かっているんですね!
お耳の炎症が心配です・・
くーちゃんも子猫ちゃんに愛のムチ!?(笑)
猫社会も上下関係厳しいですものね!
早く治りますように。

*bloom*さんの体調はいかがですか!?
心配しておりました。
無理はしませんように・・
あみっこちゃんも楽しみにしますね!!
♪sana♪さん、お久しぶりです^-^
私の体調は以前より良い気がしますが、また疲れで寝込みそうです><

お耳はなかなか良くならなくて、やっぱり手術しないとダメかもしれません
まだ小さいのでかわいそうだけど。。。

くーも疲れているようです
が、くーの精神年齢はいつまでもお子ちゃまなので、仲良くなれるのではないかと期待しています^^;

暑いので、♪sana♪さんも気をつけてくださいね


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloom42.blog.fc2.com/tb.php/785-9cb35638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
