くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


--/--/-- --:-- *bloom*


2015/08/29 15:04 *bloom*

たくさんできました♪

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます







ただ今、メールフォームは閉じさせていただいています

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします











またまたお久しぶりです

ずっと更新できず

申し訳ありません


何もしていなかったわけではなく

仔猫が寝ている間に

生地をカットしたりミシンをかけたりしているので

ブログの更新をする時間がなかなか取れません


猫様中心の生活です


その仔猫、マロンは

やっぱり手術することになりました

もう少し先なのですが

それまでにたくさん食べさせて

少しでも大きくしなければ


まだまだドタバタ生活は続きそうです





そんな中

毎日コツコツ進めてきた布小物

たくさん完成しました



018_convert_20150829143632.jpg

おなじみの生地でがま口通帳ケース

グレーにピンクのお花です

口金は前回ご紹介したものと色違い

019_convert_20150829143715.jpg


そして印鑑ケースもあります

020_convert_20150829143741.jpg

セットです

021_convert_20150829143800.jpg





次はお花畑の黒猫ちゃん

023_convert_20150829143832.jpg

こんな生地で

がま口通帳ケース

022_convert_20150829143816.jpg


そして印鑑ケース

024_convert_20150829143852.jpg


もちろんセットです

025_convert_20150829143916.jpg



最後はこれ

026_convert_20150829143933.jpg

オレンジのお花柄

028_convert_20150829143951.jpg

印鑑ケースもかわいいです


029_convert_20150829144006.jpg

こんなセットです



前回ご紹介したものと合わせて

がま口通帳ケース&印鑑ケース

4点完成しました



セットは自分で使ってもかわいいし

プレゼント用にもピッタリだし

納品すると結構早めに売り切れてしまいます


なんとか4点できてよかった






まだもう少し寝てくれそうなので

ガーゼ生地のカットをしようと思っています

できるかな?




では、また次回

























 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

頼りにならない猫様 | ホーム | 久々のセットです
Comment
*bloom*さん、こんばんは(*^▽^*)

カラフルながま口のセットがいっぱい~!!!
なんて可愛いの~❤
私の好みはお花畑と黒猫ちゃんのがま口!
プレゼントされたら、とっても喜ばれますね。

私もがま口の口金が届いたので、
どんなデザインにしようか検討中です!
ちょっとずつ進めるよう頑張ります!!
♪sana♪さん、こんにちは^^/

黒猫ちゃんの柄、かわいいですよね
私も気に入っています
猫好きさんにはたまらない~♪

♪sana♪さんはどんながま口を作られるのでしょう?
なんだかワクワクします≧▽≦
楽しみにしてますね


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloom42.blog.fc2.com/tb.php/789-7d8a410a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
