くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


--/--/-- --:-- *bloom*


2015/09/12 12:03 *bloom*

あと少し

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます







ただ今、メールフォームは閉じさせていただいています

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします











ブログの更新をサボっている間に

我が家で預かっている仔猫

「マロン」の手術が終わりました

耳にできていたポリープ

見せてもらったのですが

ものすごく大きくてビックリ

でもこれでもう大丈夫

手術の日は入院だったのですが

次の日に迎えに行くと

「朝から元気に走り回ってたよ」と

すっかり元気です


028_convert_20150912112928.jpg

とってもわんぱくさんなので

目が離せません


021_convert_20150912112901.jpg

くーさんを狙ってます


狙われたくーさんは・・・

027_convert_20150912112948.jpg


そして


029_convert_20150912113005.jpg


*bloom*にしがみつく

「抱っこ~」のポーズです


マロンはもうすぐ帰ってしまうので

このバタバタ生活もあと少し

寂しくなるだろうな・・・








さて、ハンドメイドですが


マスクが少しずつ完成しています


001_convert_20150912112454.jpg

おなじみのお花柄

パープル系とピンク系


003_convert_20150912112544.jpg

こちらは無地

バニラアイスみたいな色です

ワンポイントに

004_convert_20150912112609.jpg

お花モチーフをつけたものと

005_convert_20150912112626.jpg

アルファベットモチーフをつけたものがあります


そしてこちらも無地

006_convert_20150912112650.jpg

とっても薄いピンク


一つはバニラと同じお花モチーフ

もう一つは

008_convert_20150912112708.jpg

バラのモチーフがついています


バニラとピンク

なんだか似た様な色

違う色にすればよかったか。。。


012_convert_20150912112723.jpg

良く見るとわかるけど

上がバニラ

下がピンク

マスクのゴムがベージュなのがバニラ

ピンクなのがピンクです


マスクは昨年も好評で

たくさんの方に使っていただきました

今日ご紹介したマスクは

どれも1点ものです

今月中に納品できれば・・・と思っていますが

まだわかりません


納品後にまたお知らせしますね





























 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

どんより過ごしています | ホーム | 引き続き・・・
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloom42.blog.fc2.com/tb.php/792-c96468c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
