くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


--/--/-- --:-- *bloom*


2015/10/11 10:45 *bloom*

たくさん作っています♪

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます







ただ今、メールフォームは閉じさせていただいています

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします
















こんにちは

お庭のキンモクセイ

今年も良い香りで癒してくれています





現在我が家、大変なことになっています

先日お家へ帰って行ったマロン

まだ他の猫と仲良くなれていないので

人間のお父さんがお休みの間

また我が家にいます


そして今度はマロンの兄弟が

風邪をひいてご飯を食べなくなり

弱ってしまったので

我が家に来ています

昨日病院で注射を打ってもらったようで

今日は少しご飯を食べてくれました


002_convert_20151011101927.jpg

マロンの兄弟「メロン」くん


マロンはこちら


003_convert_20151011102016.jpg

似てるかな?


さっきマロメロ兄弟が一緒にご飯を食べていたので

写真を撮ってみました

006_convert_20151011102036.jpg

マロンのほうがかなり大きいです


早く元気になってくれるといいけど。。。








あみぐるみ作りは結構進んでいます

あれからヒトガタを増やして

現在これだけ


002_convert_20151011101612.jpg


003_convert_20151011101725.jpg


004_convert_20151011101806.jpg


005_convert_20151011101824.jpg


まだ途中なので

これからいろいろパーツを編んでいきます


かわいくできるといいな































 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

形になってきました | ホーム | 一歩進んだ
Comment
*bloom*さん こんにちは 

最近朝晩とても冷えてきていますね。
就寝時に、*bloom*さんのマスクを親子で愛用しています。乾燥を防いでくれて、助かります(^o^)
娘は、今日も*bloom*さんのフラワーモチーフヘアゴムを付けています。 
先日、敬老の日に曾祖母に*bloom*さんのマジックテープ式の折りたたみポーチをプレゼントしました。力がいらず開けやすいと喜んでいました。

ヒトガタたくさん増えましたね。もしかしたら、指人形なのでしょうか?スカートの部分でそう思いました。

これからも素敵な作品を楽しみにしています。
パンダ親子さん、こんにちは^-^

ガーゼマスク、使っていただけて嬉しいです
折りたたみポーチ、プレゼントしてくださったのですね
あのポーチはホックにするかマジックテープにするか悩んだのですが、やはりマジックテープの方が使いやすいですよね
自分用にも作りたいと思いつつ、なかなか時間が取れなくて作れていません
また納品できると良いのですが・・・

ヒトガタちゃんは5体製作中です
指人形!思いつきませんでした
それもいいですね~♪
あのヒトガタちゃんは、普通のお人形になる予定です
いろいろ考えながら製作しているのでなかなか進みませんけど^^;


いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします^-^
またいつかお会いできるといいな


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloom42.blog.fc2.com/tb.php/797-5412d412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
