くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


--/--/-- --:-- *bloom*

スポンサーサイト

2015/10/17 19:23 *bloom*

形になってきました

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます







ただ今、メールフォームは閉じさせていただいています

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします








今日はまずご報告から


先日、精密検査に行ってきました

確かに異常はあるけど

すぐに治療が必要というわけではなく

様子を見ましょうということでした

ホッとしました


初めて受ける検査だったし

副作用が出るかもしれないと言われていたので

かなり怖かったですが

一人で頑張ってきました

副作用はやっぱり出たけど

あまりひどくなかったので良かったです

もうこんな思いはしたくないな


改めて

健康って幸せなのね~なんて思いました

これでしばらくは安心して過ごせそうです








さて、あみぐるみヒトガタちゃんですが

いろいろと考えては編んで

またやり直して・・・

という感じでして

なかなか進みません


ですがなんとかここまでできました


005_convert_20151017184817.jpg


これだとなんだか寂しかったので


006_convert_20151017184855.jpg


帽子も編んでみました


まだ完成ではないけれど

こんな感じになりそうです



実は近々イベントのお話をいただいていまして

急いで製作しなければいけないのに

なかなか進まないのよぉ~


なんだか焦るけど

無理はダメだからボチボチ頑張ります


さて何を作ろうかな?














































 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

引き続きヒトガタちゃん | ホーム | たくさん作っています♪
Comment
bloomさん(*^^*)♪こんばんは☆
精密検査の結果...ほっとしましたね。

本当に日々健康に暮らせたらいいな♪と思います。
私も今年は、旦那さまに勧められ健康診断を受けました。
結果はコレステロールが高めくらいですんだのですが
もし、どこか悪くて入院;;;とかなったらどうしよう?と
ちょっと不安もありました。

健康のため運動しなきゃ.....(>。<)
運動キライだけど!(笑)

ヒトガタちゃん♪可愛いね~♪(*^^*)♪
TISSさん、こんにちは^^

精密検査、すぐに治療が必要にならなくてよかったです
私も入院・手術になったらどうしようかと・・・
何より、くーが独りぼっちになってしまうのでどこに預けようか?なんて悩みました><
くーのためにも病気にならないよう、気をつけないと!

TISSさんも健診受けられたのですね
大したことなくてよかったですね~♪

私も運動は嫌い
でもこれからは寒くなって代謝も悪くなるから何かしないとダメですね

ヒトガタちゃん、可愛いって言ってもらえて嬉しいな^-^
まだ完成しません^^;


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloom42.blog.fc2.com/tb.php/798-32ce1bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
