くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


--/--/-- --:-- *bloom*


2015/12/03 11:54 *bloom*

ありがとうございました

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます







ただ今、メールフォームは閉じさせていただいています

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします













お礼が遅くなりましたが

11月28日のイベントにお越しくださった皆さま

ありがとうございました

「お久しぶり」の方も「初めまして」の方も

いろいろお話できて楽しかったです

お土産までいただきまして

ありがとうございました



ちょっとビックリだったのが

お買い上げいただいたお客様へ

プレゼントとして用意していたミニがま口


070_convert_20151126171957.jpg

これが好評でした






たくさん納品しましたので

*bloom*がいる間に売れなかった商品は

フローリスト倖晴さんの*bloom*コーナーに

残してきました

またゴチャゴチャしていますが

奥の方まで見ていただけると嬉しいです








先月、頑張って製作しましたので

のんびりしようかと思ったのですが

年が明けるとすぐに卒業シーズンがやってくるので

少しずつでも製作しておかないと

また大変なことになりそうです


ということで、編み始めました


006_convert_20151203110517.jpg

最近編んでいなかったあみぐるみミニッ仔

お店の在庫が少ないので

いろいろ編みたいと思っています


そうそう、かなり前に納品した

*bloom*お気に入りのパンダちゃん


009-001_convert_20140225154801.jpg

一番右のピンクの仔

まだいました

ピンク、ダメなのか

そっか・・・

近々この仔は我が家のパンダコレクションに

追加しようかと思っています






先日、病院で喘息と診断された

我が家の猫「くー」さん

咳が良くなったと思ったら

今度はくしゃみ

また病院行き

猫風邪でした

気をつけていたのに・・・

しかしなぜ家の中で風邪をひくのでしょう?


なかなか良くなりません

反対にマロンは皮膚病がほぼ治って

もう通院の必要がなくなりました

あとはくーさんが良くなってくれれば

楽になるのですが。。。


今年は*bloom*もですが

猫達が病院へ行くことが多くて

大変な年でした

どこかお参りに行ってこようかな?





























 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

新しいものにチャレンジ中 | ホーム | 納品予定の商品について その4
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloom42.blog.fc2.com/tb.php/809-c2fe0e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
