くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


--/--/-- --:-- *bloom*

スポンサーサイト

2015/12/28 11:12 *bloom*

今年最後に

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます







ただ今、メールフォームは閉じさせていただいています

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします















お久しぶりです

今年も残り4日間になってしまいました

あー、早い

ついこの前お正月だった気がするのに。。。


今年を振り返ってみると

前半は順調だったけど

後半はいろいろあって

とにかく大変な一年だったなぁ

でも、頑張った一年だった気がします




イマイチな年だったけど

先日、クリスマスの日に

浜田省吾サンのコンサートへ行ってきました

我が家のご主人様とね

もともと我が家のご主人様がファンで

*bloom*はその影響を受けちゃいました




今回はホールツアーで日にちも少なかったので

当たったのが奇跡だったのですが

行ってみると前から4列目の席

普段あまりはしゃぐことのない二人ですが

歌って踊ってきました

そして翌日は

「足が痛いね

「腕が痛いね

歳ですね

とっても楽しいクリスマスになりました

一年間頑張ったご褒美かな?






数日前から風邪気味だったのですが

昨日からちょっとひどくなった感じで

温かくして過ごすようにしています

またお正月に寝込むことになったら大変

が、今日は28日

お正月飾りを飾るために

朝から玄関や神棚のお掃除をしました

あとは水回りをきれいにするくらいになりそうです






ということで

ハンドメイドが進んでいないので

ご紹介できるものがありません

なので今年一番気に入ったあみぐるみのお写真をどうぞ


016_convert_20151125180318.jpg

フワフワ毛糸でパンダを作ったのは初めて

ずっと作らないって言ってたのに

作ってしまいました

来年はどんなあみぐるみが誕生するのか楽しみです




今年中にブログの更新ができるか不安なので

少し早いですがご挨拶を






今年も一年間、ありがとうございました

ブログを更新できないことも多かったのですが

その間も訪問して応援してくださった皆さま

本当にありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いします


        *bloom*




では良いお年を・・・

















 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

今年もよろしくお願いします | ホーム | がま口の行方・・・
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloom42.blog.fc2.com/tb.php/814-721f5977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
