くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


--/--/-- --:-- *bloom*


2016/01/09 10:39 *bloom*

リボンはいかが?

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます







最近、送っていただいたメールが届いていないという事が

何度かありました

届いたメールには必ずお返事するようにしていますので

*bloom*にメールしたのに返事がない!

という方は届いていなかったのだと思います

大変ご迷惑をおかけしてもうしわけありません


ということで、メールフォームはしばらく閉じさせていただきます

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします

















はぁ・・・ガッカリ

今、新しい記事を書いてupしたつもりが

なぜかすべて消えてた

たくさん書いたのに


気力がなくなってしまいました




年が明けてすでに9日ですが

相変わらず落ち着かない日々を送っています

我が家のご主人様の実家の猫ちゃんが

また1匹病気になってしまいました

仕事で行けないから

代わりに病院に連れて行って欲しいと頼まれ

引っ掻かれたり咬みつかれたりするのが怖いので

断ったのですが

胃が痛いとか言われ

結局行ってきました

ネコ風邪らしいです

結構重症で

注射2本と点滴もしてもらいました


昨年の我が家の家計を見てみると

ものすごい出費です

日頃贅沢はしない二人なのになぜか?

そう、原因はネコ様です

病院代が高いからね



このままだと我が家はネコ破産しそうなので

家計を見直そうと思っています


これはもしや

ネコの呪いか・・・

ネコに何かした覚えはないけれど

何か怨まれているのか?







今年は生地や毛糸をどんどん消費しようと決めたのに

まだこれだけしかできていません


001_convert_20160109090654.jpg


毛糸で編んだリボンのヘアゴム

かぎ針編みと棒針編み

どちらにしようか悩みましたけど

編地が好きなので

今回は棒針編みで

このヘアゴム

少しずつ増やしていきたいと思っています






さ、今日はこれから電卓片手に

数字とにらめっこをしようと思っています



落ち着くまでもうしばらく

ハンドメイドに力を注げそうにありませんが

時間を見つけてupしようと思っていますので

また遊びにきてくださいね











今日はまた朝から鼻血

疲れるとこうなる

あ~どうか私にもゆっくりできる休暇をください

























 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

増えました | ホーム | 今年もよろしくお願いします
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloom42.blog.fc2.com/tb.php/816-75c8cc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
