くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


--/--/-- --:-- *bloom*

スポンサーサイト

2016/01/22 14:09 *bloom*

ついに抜きました

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます







最近、送っていただいたメールが届いていないという事が

何度かありました

届いたメールには必ずお返事するようにしていますので

*bloom*にメールしたのに返事がない!

という方は届いていなかったのだと思います

大変ご迷惑をおかけしてもうしわけありません


ということで、メールフォームはしばらく閉じさせていただきます

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします













今日はハンドメイドのお話ではなく

近況報告を・・・





突然ですが

親知らずを抜きました

下の2本は若い頃に抜いてしまってないのですが

上の親知らずが残っていて

そのうち片方が

体調を崩したときなどにズキズキ痛くて。。。

下を抜いたときはとっても時間がかかって

途中、麻酔が効かなくなったので再度注射したり

腫れもひどくて大変だったので

何年も抜かずにいました

が、ついに(やっと?)抜くことになりました


今回はすぐに抜けたので楽でした

が、やっぱり腫れますね

口の中はもちろん

首から肩にかけても腫れてしまって

手まで痛いという状態

少しずつ良くなってきているので

様子を見ましょうということで

安静にしています


明日から寒くなるらしいので

今日は朝からいろいろと必要なものを買いに行ってきました

そのためか

また痛くなってしまった

やっぱりおとなしくしておこう



腫れが良くなったら

またあみぐるみ作りを再開する予定です

できないとなるととっても作りたくなる

この気持ちが続いている間に

再開したいです



西日本で大雪になるかも・・・なんて言ってますが

どうなるのでしょう?

我が家の辺りはほとんど雪が降らないのですが

やっぱり降るのかな?

みなさんも早めに備えてくださいね


































 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

頭ができています | ホーム | 増えました
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloom42.blog.fc2.com/tb.php/818-de475dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
