くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


--/--/-- --:-- *bloom*


2016/03/05 12:48 *bloom*

物持ちが良いというか・・・

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます








現在メールフォームは閉じています

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします













こんにちは

納品を終えてホッとしたのか

気づいたらまたお久しぶりになってしまった。。。


暖かくなってきたので

お片づけもしたい

先日、文房具のお片づけをしました

私*bloom*

文房具って結構好きです

なのでペンとかもたくさんあります

それでも今までに

かなり減らしました

が・・・

見直すと

この1年間で一度も使っていないものがいくつかあった




大学の校章入りの印鑑付きボールペン

重いし書くときに引っかかる感じがする

学生時代に酷使したので一部壊れかけてる


海外で購入したシャーペン

細すぎて長く使うと手が痛い

消しゴムを使うと消えるどころか汚れる


もう何年も使っていない

でもなんだか捨てることができず

見る度に

「あー、使わなきゃな」

なんて思ってた


なので今年は思い切って処分することにしました

捨てる前に見えない場所に移してみましたが

今まで思い出すこともなかった


結局必要ないものだったのね




一番苦戦しているのが

ハンドメイド関係のもの

特に生地

これが処分できません

小さなはぎれでも無理

はぎれボックスが溢れそうになっているので

早くどうにかしなければ。。。


どんどん消費してお家を軽くしたいです




ということで

布小物の製作をすることにしました



001_convert_20160305120502.jpg


たくさんカットしました


和の生地とか

お花柄とか

動物柄とか


これもかわいいです


002_convert_20160305120603.jpg

ねこ たくさん

くま たくさん


形になるとどんなになるのか楽しみです
























































 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

久々のもの | ホーム | 納品してきました
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloom42.blog.fc2.com/tb.php/826-e751e923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
