くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


--/--/-- --:-- *bloom*


2016/04/18 14:59 *bloom*

これですべてです

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます








現在メールフォームは閉じています

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします














熊本・大分での大きな地震

夜中に「地震です」の声で飛び起きて

揺れが収まってテレビをつけると

信じられないことが起こっていました


熊本も大分も小さな頃から何度も行っていて

南阿蘇はお気に入りのお宿があったので

また行きたいな~とよく思っていました


食べ物は美味しいし

景色はとってもきれいだし

あんな素敵な場所が・・・

とても悲しいです



どうかこれ以上

被害が増えませんように


そして少しでも早く

みなさんが落ち着いて暮らせる日がきますように・・・








こんなときですが

完成したもののご紹介がまだでしたので

upしますね



前回の続き

マチ付ファスナーポーチ&ミニがま口セット


007_convert_20160418143256.jpg

猫ちゃん柄


008_convert_20160418143415.jpg

こちらも猫ちゃんたくさん


009_convert_20160418143452.jpg

クマたくさん


010_convert_20160418143522.jpg

これはUSAファブリック


011_convert_20160418143542.jpg

パープル系の小花柄



これですべて完成です






私、bloom*

ただ今ちょっと体調を崩しています

なのでまたしばらく更新ができないかもしれません

納品もいつになるかわかりませんが

母の日までには

お店に並ぶよう手段を考えようと思っています


ご迷惑をおかけしますが

もうしばらくお待ちくださいね
















































 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

本日、納品してきました | ホーム | セットができました
Comment
*bloom*さん こんばんは^^

体調が優れないとのこと大丈夫ですか?
季節の変わり目や地震、気温の寒暖差などこの時期辛いですよね
無理せずにのんびりして下さい。
私もにゃーさんを亡くしてからちょっとしたペットロスになりまして最近回復しつつあります。

元気になったらまた素敵な作品見せて下さいね♪
くーちゃんは元気ですか?

muuさん、こんばんは^^

お返事が遅くなり、申し訳ありません

体調、少し回復しました
春は体調を崩しやすくて。。。

muuさんも辛いことがありましたよね
私もとても寂しいです><


いつかまた新しい家族ができるといいですね

コメント、ありがとうございました^-^


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloom42.blog.fc2.com/tb.php/832-365c33a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
