くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


--/--/-- --:-- *bloom*


2016/05/09 09:46 *bloom*

次に編んでいるものとハギレで作ったもの

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます








現在メールフォームは閉じています

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします






















こんにちは

納品から間が空いてしまいましたけど

何をしていたかというと

新しくあみぐるみを編み始めました


001_convert_20160509084728.jpg

以前、ミニッ仔をいくつか納品したのですが

やっぱりネコとうさぎが人気のようなので

追加で製作中です



そして、以前からものすご~く気になっていた

ハギレを形にすることにしました

ハギレBOXがいっぱいで溢れてしまって・・・


何を作ったかと言うと


002_convert_20160509084825.jpg

(ちょっと別のものが写っていますけど

裂き編みのキッチンマットです


小さなハギレを裂いてつなげて

003_convert_20160509084849.jpg

こんな感じに

裂くのが大変ですけど

いろいろな色があってかわいいです

編んでいるので厚みもあって

踏むと気持ち良い


まだハギレがあるので

ネコ達のマットも作りたいと思っています



先ほどの写真に写っていたネコは

くーさんではなく

我が家のご主人様の家からやってきたマロンです

このマロン

問題行動が多くて苦労しています

寝ているとき意外は

ニャーニャー大声で鳴きながら

同じコースをグルグル歩き回り

ネコなのにドンドンと音を立てながら歩き

高い場所に上がろうとして失敗して落ちることも多く

おトイレも未だに一人で上手にできず

吐いてしまうことも度々。。。

夜中も放っておくと

大声で鳴きながらひたすら歩き続けるので眠れません

ご近所迷惑になるといけないので

抱っこしたり一緒について歩いたり


こんな状態なので

毎晩よく眠れて3時間

ヘトヘトです

昼間、マロンが寝ている間に寝るようにしているので

ハンドメイドも進みません


先日、病院に連れて行ったのですが

ものすごく暴れて手がつけられない状態

ネットに入れて行ったので

逃走することはなかったけど

手を近づけただけで怒って攻撃してくるので

*bloom*も負傷


もしかすると脳に障害があるのかもしれないと言われました

もう少ししたら去勢の手術を受ける予定なので

その後、どう変わるかで

このまま我が家で生活するか

ご主人様の実家に連れて帰るか決める予定です


でもね

マロン、*bloom*にしか懐いていないのです

我が家のご主人様でさえ

近づいただけで「シャー」って怒る

どうするのが一番良いのか・・・悩みます



こんな状態なので

ハンドメイドが進みませんが

*bloom*もできるだけ時間を見つけて製作していますので

のんびりお待ちいただけると嬉しいです
















































 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

あみぐるみとマロンのその後 | ホーム | 本日、納品してきました
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloom42.blog.fc2.com/tb.php/834-a7225dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
