くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


--/--/-- --:-- *bloom*


2016/06/29 15:35 *bloom*

布小物いろいろ その1

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます








現在メールフォームは閉じています

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします

















またまた久々の更新になってしまいました

毎日雨がよく降りますね

気分もなんだかどんより


こんなお天気が原因なのか

またアゴが痛いのです

定期的に歯の検診とクリーニングに行っているのですが

たまたまそのときにアゴが痛くて話したら

口腔外科の先生に診てもらおうということになりました

その歯科医院にときどき口腔外科の先生がいらっしゃるので

診てもらいました

お薬とアゴの運動で

しばらく様子をみることに

早く良くなるといいけど・・・


梅雨は気分も体もイマイチで嫌ですね







さてさて

やっと布小物が完成し

ただ今ラッピングをしている最中です


お天気の良い日に写真撮影したかったのですが

毎日お天気が悪いのであきらめました


近々納品できると思いますので

納品予定のものをご紹介しておきますね





〇 ふわふわガーゼハンカチ



007_convert_20160629142944.jpg

もう定番になりつつあるお花柄  パープル・ピンク

毎回人気ですぐ売れてしまいます


006_convert_20160629142926.jpg

こちらも以前、納品したことがある ひつじ柄とプレゼント柄


005_convert_20160629142903.jpg

しずく柄とドット柄


004_convert_20160629142838.jpg

こちらは初めての柄

どちらもネコ柄です


003_convert_20160629142812.jpg

ちょっと小さくて見難いですが

左がリス柄

右がいろいろなアニマル柄です


いつものように

ガーゼ8枚重ねのハンカチなので

ふわふわです




〇 ふわふわガーゼハンカチ(ハーフ) 



ふわふわガーゼハンカチの半分のサイズ

こちらも人気です


001_convert_20160629142618.jpg

お花柄2種類(ピンク・パープル)と

ドット柄、しずく柄


002_convert_20160629142739.jpg

アニマル柄、ネコ柄、ひつじ柄





〇 通帳ポーチ(ペタンコ) 



017_convert_20160629143204.jpg

記憶が曖昧なのですが

これ、USAファブリックだった気がします


016_convert_20160629143142.jpg

仔猫柄(ブルー)


015_convert_20160629144659.jpg

仔猫柄(オフホワイト)




〇 通帳ポーチ(マチ付) 



009_convert_20160629143014.jpg

ブルーのお花柄


010_convert_20160629143035.jpg

ピンクのお花柄


012_convert_20160629143052.jpg

レースお花柄




まだたくさんありますが

また次回、ご紹介しますね











































 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

布小物 その2 | ホーム | にゃんこ♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloom42.blog.fc2.com/tb.php/840-fce4435a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
