くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


--/--/-- --:-- *bloom*


2016/07/01 19:21 *bloom*

あみぐるみと帆布バッグ

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます








現在メールフォームは閉じています

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします









〇 あみぐるみ ミニ


ねこ


004_convert_20160621194646.jpg

ホワイト


005_convert_20160621194746.jpg

ベージュとパープル


006_convert_20160621194811.jpg

ブラウンとピンク



うさぎ


001_convert_20160613102831.jpg

ホワイト


002_convert_20160613102949.jpg

ピンクとベージュ


003_convert_20160613103211.jpg

グレーとエメラルドグリーン







そして

試作を重ねて完成したのがこちら


〇 帆布のトートバッグ




003_convert_20160701185510.jpg



大きさは口部分の横幅が約30cm

高さが約22cm

マチは12cmです

004_convert_20160701185721.jpg



お洗濯ができるよう

芯などはつけませんでした

帆布の張りはありますが

やわらかめのバッグです


中はポケットが2ヵ所

002_convert_20160701185909.jpg

外側にもポケットが2ヵ所あります

口部分にはスナップボタン付


色は3色

011_convert_20160701190046.jpg

パープルとピンクとブルー(薄いグリーンとも言えます)


012_convert_20160701190113.jpg


内側の生地は小花柄で

パープルの内布がこれ

008_convert_20160701185823.jpg


ピンクの内布がこれ

015_convert_20160701190019.jpg


ブルー(薄いグリーン)の内布がこれ

009_convert_20160701185944.jpg


今回納品するものは

すべて1点ものになります

今後同じものの納品予定はありませんので

気になるものがありましたら

お早目にどうぞ





フローリスト倖晴さんへの

商品のお問い合わせやご注文は

こちら


フローリスト倖晴

山口県防府市牟礼今宿2丁目15-1  

TEL 0835-28-8739

FAX 0835-28-8749

定休日 火曜・不定休


発送も可能のようですので

お店にお問い合わせくださいね








































 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

ご報告 | ホーム | 布小物 その2
Comment
お久しぶりです。
こちらに紹介されている帆布バッグ(紫)を愛用しています。大きさも、使いやすさとても気に入っています。バッグインバッグとしてもいいですね。帆布のバッグは、固いものが多いですが、こちらのバッグは柔らかくていいですね。裏布の花柄が、ポイントになっていて、少し見えるのも気に入っています。

これからも、素敵な作品を楽しみにしています。
パンダ親子さん、こんにちは^-^
お久しぶりです

帆布のバッグ、使っていただけて嬉しいです
ありがとうございます
しっかりした帆布も好きですけど、私はこの適度なクッタリ感が気に入っています

裏の花柄もお気に入りの生地です♪

最近は体調があまり良くなくてハンドメイドが進んでいませんが、少しずつでも作りたいと思います
またお会いできるといいですね^^

コメント、ありがとうございました


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloom42.blog.fc2.com/tb.php/842-40e9bc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
