くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


--/--/-- --:-- *bloom*


2016/08/03 16:03 *bloom*

なぜだ?

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます








現在メールフォームは閉じています

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします









毎日暑いですね

遠くでカミナリが鳴っているようです

暗くなってきたから

ザーッと降るのかな?





体調がすぐれないので

体質改善しようと

あれこれ試しています

少し効果が出たのか

以前より調子が良いです

でもいろいろ試しているので

何が良いのかがわかりません








久しぶりにブログをupしようと思ったら

なぜか新しい画像をupできず。。。

何度かチャレンジしたけれど


あきらめました





現在は

あみぐるみミニッ仔製作中です

が・・・

ミニッ仔のパーツを編んでいる段階なので

画像がおもしろくない

なので布小物も同時進行中です




また次回

ご紹介しますね




あー、せっかく写真撮影して取り込んだのに

残念



つまらない記事で申し訳ありません

とりあえず生きていることを

ご報告しておきます





寂しい記事になったので

以前の画像をupしておきます




くまは今のところ

喘息の発作も出ず

食欲もあって

元気に過ごしています

昼間はあちこちで倒れてますけどね











































 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

画像UP! | ホーム | ポーチ3点
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloom42.blog.fc2.com/tb.php/847-233d79c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
