くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


--/--/-- --:-- *bloom*


2016/09/04 10:46 *bloom*

ミニッ仔、納品してきました

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます








現在メールフォームは閉じています

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします













こんにちは

久々に台風が向かって来ています

被害が出ないといいけど。。。

今回も我が家のご主人様は

帰って来れそうにないので

また一人になりそう

憂鬱です


この後

庭の鉢を動かしたり固定したりしなければ。。。

台風が来るとこの作業を一人でするのが大変
















さて、急ですが

昨日、フローリスト倖晴さんに

納品してきました


今回はあみぐるみミニッ仔9点です


うさぎちゃん

007_convert_20160827105545.jpg


こちらもうさぎちゃん

009_convert_20160827105649.jpg


ねこちゃん

010_convert_20160904102048.jpg


ねこちゃん

011_convert_20160904102200.jpg


そして少し前にご紹介した

極細のファー毛糸で編んだブタちゃん

001_convert_20160720092300.jpg


以上9点です




気になるものがありましたら

お早目にどうぞ





フローリスト倖晴さんへの

商品のお問い合わせやご注文は

こちら


フローリスト倖晴

山口県防府市牟礼今宿2丁目15-1  

TEL 0835-28-8739

FAX 0835-28-8749

定休日 火曜・不定休


発送も可能のようですので

お店にお問い合わせください






このあみぐるみミニッ仔に使っている毛糸

ある手芸店で購入していたのですが

手に入らなくなってしまいました


以前他のお店で同じ毛糸を見つけて

購入したことがあるのですが

お値段が高くて。。。

なので毛糸を変えるか悩み中


近所の手芸店で手に入るものだと

かなりお値段が上がってしまうし

あ~どうしましょ?


毛糸のお値段も数年前に比べると

かなり上がっていますね

はぁ~














 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

お花と一緒にいかがでしょう? | ホーム | うさぎ完成♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloom42.blog.fc2.com/tb.php/852-4b372e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
