くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


--/--/-- --:-- *bloom*

スポンサーサイト

2017/01/09 10:45 *bloom*

今年もよろしくお願いします

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます








現在メールフォームは閉じています

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします











新年

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします





2017年が始まって

すでに1週間が過ぎてしまいましたね


今年はまだ実家に帰っていません

我が家の年末年始は・・・


昨年末

我が家のご主人様と

浜田省吾のライブへ行ってきました

学生時代の友達が

同窓会の写真を送ってくれて

とっても懐かしい顔を見ることができました


年末大掃除は

我が家のご主人様が風邪をひいていたので

bloom一人で頑張りました


我が家のご主人様

まだ風邪が治っていません


最近、お仕事の方でもトラブルがあったようなので

風邪が良くなったら

神社へお参りに行かなければ・・・

と思っています


猫達は


そうそう

我が家のくーさん

クリスマスに

お尻が爆発しました

抱っこするときにお尻を支えると怒ったり

触ると怒ってたので変だと思い

念のため・・・と病院へ行ってみると

お尻に臭いの出る腺があって

そこが炎症を起こして腫れていると

今日明日には破裂するだろうと言われ

本当にその日に破裂しました


今はもうほぼ完治しています

bloomの不注意です

痛い思いをさせてしまいました





と・・・年末年始も

バタバタでした

bloomは風邪をひくこともなく

元気にしています





今年はみんな健康で

平穏な一年になるといいな



ブログのお友達のところへも

ご挨拶に伺えず

申し訳ありません

みなさん

こんなbloomですが

また一年間

よろしくお願いします












































 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません





転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

あみぐるみを知ってもらうために・・・ | ホーム | 納品しました その2
Comment
bloomさん(*^^*)☆
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)v

くーちゃん治ってきて良かったネ♪
ティスもくーちゃんと一緒(>。<)
最近、炎症おこしやすくなってるヨ;;;
今、また怪しい感じになってます(*^^*);
気をつけてはいるんだけどなぁ.....
今年は もう10歳になるし いろいろ心配も
出てきそぉです....★

TISSさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^∇^)

ティスくんもなるんですね
くーは初めてでビックリしました
繰り返すのかな?

ティスくんもうちのくーも、痛くても何も言わないから気を付けてあげないといけませんね

ティスくん、10歳になるんだー
二匹とも元気に長生きしてほしいですね

改めまして、また一年間、よろしくお願いします


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloom42.blog.fc2.com/tb.php/860-5d32f1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
