くろねこ時計
プロフィール

*bloom*

Author:*bloom*
こんにちは♪
ハンドメイドが大好きで、特にあみぐるみが好きです。
いろいろご紹介できればと思っています。

8歳になるネコと暮らしています。わんぱくでとっても甘えん坊の男の子です。

よろしくお願いします。

こんにちは^-^
065_convert_20110721075758.jpg

ぼくの名前は熊二郎。
「くーちゃん」って呼んでニャ♪
食べることとイタズラが大好きニャ。
よろしくニャー!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR

*bloom*


--/--/-- --:-- *bloom*


2016/07/01 11:19 *bloom*

布小物 その2

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます








現在メールフォームは閉じています

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします












今日はお家のお片づけの途中に

ブログの更新をしています

我が家の怪獣達が邪魔をして

なかなか進まず

疲れました







前回の続きで

納品予定のものをご紹介します


〇 キャラメルポーチ


以前、一度納品したことがあるポーチ

とってもたくさん入ります

なんと言っても形が可愛い


023_convert_20160629143248.jpg

022_convert_20160629143227.jpg

かわいい小鹿ちゃんの柄



026_convert_20160629143307.jpg

お花柄生地とオレンジのドットを組み合わせてみました



029_convert_20160629143334.jpg

ピンクの植物柄×ダークブラウン無地



033_convert_20160629143402.jpg

ブルーボタンフラワー


034_convert_20160629143421.jpg


オレンジ地のお花柄






〇 マチ付ポーチ


こちらは今までにも納品している

小さめのマチ付ポーチです


035_convert_20160629143442.jpg

仔猫柄


038_convert_20160629143506.jpg

パープルデイジー柄


039_convert_20160629143533.jpg

こけし柄






〇 ポケットティッシュポーチ


今回、初めて納品します

こんな感じでポケットティッシュが入ります

062_convert_20160629143742.jpg
※今回、この写真のポーチの納品予定はありません


ポーチは・・・

063_convert_20160629143800.jpg
※今回、この写真のポーチの納品予定はありません

ペタンコポーチなので

バッグの中で邪魔になりません

ちなみに*bloom*は絆創膏やミラーを入れて使っています



041_convert_20160629143555.jpg

ブルーグレーフラワー


047_convert_20160629143614.jpg

ブルーとオレンジの花


050_convert_20160629143634.jpg

イエロー×ブルードット


051_convert_20160629143657.jpg

ピンク植物柄×ダークブラウン


053_convert_20160629143715.jpg

こけし柄







実は今、もう一つ製作中のものがあり

間に合えば納品したいと思っています

とりあえず布小物は以上です



まとめてのご紹介になってしまい

一つ一つ詳しくご紹介できず

申し訳ありません



納品しましたら

ブログでお知らせしますので

お近くの方はぜひ実物を見に行ってくださいね



あ~、あと一つ

間に合うかしら~































 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

2016/06/29 15:35 *bloom*

布小物いろいろ その1

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます








現在メールフォームは閉じています

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします

















またまた久々の更新になってしまいました

毎日雨がよく降りますね

気分もなんだかどんより


こんなお天気が原因なのか

またアゴが痛いのです

定期的に歯の検診とクリーニングに行っているのですが

たまたまそのときにアゴが痛くて話したら

口腔外科の先生に診てもらおうということになりました

その歯科医院にときどき口腔外科の先生がいらっしゃるので

診てもらいました

お薬とアゴの運動で

しばらく様子をみることに

早く良くなるといいけど・・・


梅雨は気分も体もイマイチで嫌ですね







さてさて

やっと布小物が完成し

ただ今ラッピングをしている最中です


お天気の良い日に写真撮影したかったのですが

毎日お天気が悪いのであきらめました


近々納品できると思いますので

納品予定のものをご紹介しておきますね





〇 ふわふわガーゼハンカチ



007_convert_20160629142944.jpg

もう定番になりつつあるお花柄  パープル・ピンク

毎回人気ですぐ売れてしまいます


006_convert_20160629142926.jpg

こちらも以前、納品したことがある ひつじ柄とプレゼント柄


005_convert_20160629142903.jpg

しずく柄とドット柄


004_convert_20160629142838.jpg

こちらは初めての柄

どちらもネコ柄です


003_convert_20160629142812.jpg

ちょっと小さくて見難いですが

左がリス柄

右がいろいろなアニマル柄です


いつものように

ガーゼ8枚重ねのハンカチなので

ふわふわです




〇 ふわふわガーゼハンカチ(ハーフ) 



ふわふわガーゼハンカチの半分のサイズ

こちらも人気です


001_convert_20160629142618.jpg

お花柄2種類(ピンク・パープル)と

ドット柄、しずく柄


002_convert_20160629142739.jpg

アニマル柄、ネコ柄、ひつじ柄





〇 通帳ポーチ(ペタンコ) 



017_convert_20160629143204.jpg

記憶が曖昧なのですが

これ、USAファブリックだった気がします


016_convert_20160629143142.jpg

仔猫柄(ブルー)


015_convert_20160629144659.jpg

仔猫柄(オフホワイト)




〇 通帳ポーチ(マチ付) 



009_convert_20160629143014.jpg

ブルーのお花柄


010_convert_20160629143035.jpg

ピンクのお花柄


012_convert_20160629143052.jpg

レースお花柄




まだたくさんありますが

また次回、ご紹介しますね











































 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

2016/04/29 19:57 *bloom*

本日、納品してきました

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます








現在メールフォームは閉じています

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします











お久しぶりです

体調が少し良くなりましたので

本日、フローリスト倖晴さんへ

商品を納品してきました



マチ付ファスナーポーチとミニがま口のセットです


パープル系小花

011_convert_20160418143542.jpg


USAファブリック

010_convert_20160418143522.jpg


くまたくさん

009_convert_20160418143452.jpg


ねこたくさん

008_convert_20160418143415.jpg


ねこグリーン

007_convert_20160418143256.jpg


レッド系フラワーバード

006_convert_20160412111016.jpg


リーフ

005_convert_20160412110956.jpg



久留米織 3点

004_convert_20160412110939.jpg


003_convert_20160412110913.jpg


002_convert_20160412110848.jpg



それぞれギフトボックスに入れて

ラッピングしています

母の日にいかがでしょうか?


今回の商品はかなりお安くしています

母の日用にと思い

お花とセットにできるよう

ギリギリで頑張ってみました

気になるものがありましたら

お早目にどうぞ







フローリスト倖晴さんへの

商品のお問い合わせやご注文は

こちら


フローリスト倖晴

山口県防府市牟礼今宿2丁目15-1  

TEL 0835-28-8739

FAX 0835-28-8749

定休日 火曜・不定休


発送も可能のようですので

お店にお問い合わせくださいね









 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

2016/04/18 14:59 *bloom*

これですべてです

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます








現在メールフォームは閉じています

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします














熊本・大分での大きな地震

夜中に「地震です」の声で飛び起きて

揺れが収まってテレビをつけると

信じられないことが起こっていました


熊本も大分も小さな頃から何度も行っていて

南阿蘇はお気に入りのお宿があったので

また行きたいな~とよく思っていました


食べ物は美味しいし

景色はとってもきれいだし

あんな素敵な場所が・・・

とても悲しいです



どうかこれ以上

被害が増えませんように


そして少しでも早く

みなさんが落ち着いて暮らせる日がきますように・・・








こんなときですが

完成したもののご紹介がまだでしたので

upしますね



前回の続き

マチ付ファスナーポーチ&ミニがま口セット


007_convert_20160418143256.jpg

猫ちゃん柄


008_convert_20160418143415.jpg

こちらも猫ちゃんたくさん


009_convert_20160418143452.jpg

クマたくさん


010_convert_20160418143522.jpg

これはUSAファブリック


011_convert_20160418143542.jpg

パープル系の小花柄



これですべて完成です






私、bloom*

ただ今ちょっと体調を崩しています

なのでまたしばらく更新ができないかもしれません

納品もいつになるかわかりませんが

母の日までには

お店に並ぶよう手段を考えようと思っています


ご迷惑をおかけしますが

もうしばらくお待ちくださいね
















































 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

2016/04/12 11:34 *bloom*

セットができました

こんにちは、*bloom*です

*bloom*のブログへようこそ

まずはこちらをポチッとして

応援してくださいね


  コレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  



みなさまの「ポチッ」がとても励みになります
 
ありがとうございます








現在メールフォームは閉じています

ご連絡はコメント欄からお願いします

記事の一番下にコメント欄がありますので

そちらに記入していただいて「send」をポチッとしていただくと

別画面が開きます

公開されたくない場合には

「非公開コメント」にチェックしてから送信をお願いします



コメントは読んでから公開していますので

「非公開コメント」にチェックがなくても

公開すべきでないと判断した場合には

公開していません


よろしくお願いします




















今日は歯科へ行ってきました

歯科に行くと

時々呼吸が苦しくなったり

声がかすれたりします

染め出しのお薬が疑わしいので

今は使わないようにしてもらっていますけど

他にも何か反応してるみたい

時間が経つと良くなるけど

怖いですよね








前回の更新から間が空いてしまいましたけど

その間にどんどん完成しています

001_convert_20160412110728.jpg

ミニがま口

小さくて可愛いです


これは以前ご紹介したマチ付ポーチとセットになっています


002_convert_20160412110848.jpg

久留米織ですね


003_convert_20160412110913.jpg

こちらも久留米織


004_convert_20160412110939.jpg

もう一つ久留米織



005_convert_20160412110956.jpg

こちらは可愛い葉っぱ柄


そしてお花の中に小鳥さん

006_convert_20160412111016.jpg





この様に2つセットにしてBOXに入れて販売予定です

母の日用にと思っているので

お手頃価格にする予定です

お花とセットでプレゼントしてもいいですね


あと半分は次回ご紹介できると思います




ではまた









































 お知らせ・・・

現在、オーダーやリクエストはお受けしていません

申し訳ありません



また、不定期でオークションへ出品していますが

転売や模倣目的の購入はお断りします







今日もご覧いただきありがとうございました

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

